<< 前のエントリ | メイン
2011 年07 月28 日

職場体験

 
みなさんこんにちは〜!

暑い日が続きます。

アツいネタと言えば、そう。

今北鳴中学校より二名の生徒が職場体験としておぐら座で頑張っています!
その二人とは・・!

「こうだい」君と、「たくみ」君です。
二人ともちょっとシャイですが、一生懸命お仕事をしてくれるナイスガイです!

昨日と今日、そして明日の三日間でおぐら座での職場体験は終了です。
明日は最終日、いよいよ最終試練が待っています。

そう・・・それは・・、お芝居出演!!
イェーイ!!アツいぜ!

駿様の子分役でちょこっとだけですが、全力で頑張っていただき、
こんな仕事もあるんだ〜。人生には色んな選択肢があるんだ。
と人生の参考にしていただけたら、おじさんは嬉しいです。


こうだい君とたくみ君のご家族、お友達
先生方、明日は二人の役者デビューです!

みんなで応援しに来てください!

そして常連のみなさま!
どうか二人を温かい目で見てやってくださいね!

では!明日!!

投稿者:naoki
at 19 :26| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「おぐら座」の職場体験ですか
お二人さん!いい所を選びましたね
明日は 駿様の子分役でデビュー
素晴らしい貴重な体験ができそうですね

お願い!明日 観にいけないのでしっかり撮影してね
そして、職場体験を受け入れた社長はエライ!よ

投稿者: miya : at 2011 /07 /28 23 :28

※必須