<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年08 月08 日

おおみ劇団公演中!

みなさんこんにちは〜!

ホント暑いですね・・。

車を運転してても、露出度の高い女の子に目を奪われ、
毎日事故を起こしそうになっている今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ん〜夏っていいな!

・・・はい!ということで、おぐら座はただ今「おおみ劇団」の公演中でございます!
このおおみ劇団、3年前に疋田のおぐら座で公演してるんですね〜。

ですから、初登場ではないんですよ。

女性中心のこのおおみ劇団!
いつもとは一味違った面白さがありますね。

座長はこの方!

おおみ悠!素敵ですね〜!

先日8日にお誕生日を迎えました!












副座長!三花れい!

粋です!かっちょいいです。

今月13日にお誕生日を迎えます!
皆さんお祝いに駆けつけて下さいね!
(私と同い年なんですね)










花形!水希咲哉!

今年の三月からこのおおみ劇団で大活躍中です!














美梨ちゃんです!

疋田のころはマスコットでしたね・・。
今は一児の母。

成長しちゃってほんとに。











成長したといえばこの人!

いや〜大人になったな〜!

若大将!おおみ達磨(たつま)!

あのころはまだ幼さもあったのに、
現在色気まで醸し出しています。

ニクい!いいぞ〜達磨!







そしてこの二人!

おぐら座出身!笑

おおみ彩華(左)!おおみ宙(右)!

人間成長するもんです。
あのころはおおみ劇団のファンとしておぐら座に
通っていたのに・・・。

こんなに立派になっておじさんは嬉しいよ・・。(誰やねん)








そして美梨ちゃんに代わり、現在のマスコット!

いつまで経っても私になつかない、

ひなちゃ〜ん!!かわいい〜!











そして、大川まちこさん、近江剣太郎先生の計10名で頑張っております!
みなさん!今月も応援よろしくお願いしますね!


そして、忘れていけないのがこのお知らせです!!

18日(木)の休演日は!おぐら座が映画館に変身します!

そう、魂が号泣する感動の104分!

「うまれる」の上映会があります!

自分たちが産まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、
そして「生きる」ことを考えるドキュメンタリー映画として、現在話題沸騰中の
この映画がおぐら座にやってくるのです!

海外の映画祭でも入選しているこの映画。
実は映画館では上映しないんですね。

ですからなかなか観ようと思っても観ることができないのがこの「うまれる」なんです。

観た方は必ず感動し、涙します。
「あたしゃ大衆演劇だけでいいわいね・・」と思っているあなたっ!

たまには心に違う風を入れてみませんか?

現在おぐら座にてチケット取り扱い中です!
?10:00〜
?12:30〜
?15:30〜
?18:00〜
四回上映です。しか〜も!この映画の監督である豪田トモさんもおぐら座にやってきます!
すご〜い!
14:20〜講演をしてくださるそうです!

みなさま奮ってご参加下さいませ!!

投稿者:naoki
at 20 :23| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんなに立派になって、おじさんはうれしいよ!


に便乗して


こんなに立派になって、おばちゃんは嬉しいよ(T T)


旧・新 どちらのおぐら座でも、べちゃべちゃ一緒に
喋っていたのに、着物姿で白塗りの二人を目の前にすると、
感動して、どこを見ていいのやら…。困ってしまいました。

投稿者: がんも : at 2011 /08 /09 16 :15

※必須