<< 前のエントリ | メイン
2012 年04 月01 日

劇団都開幕!!

 
 
みなさんおはようございます!

久々のぶろぐです。珍しいでしょ?笑

お元気ですか?
私は花粉症絶好調です!

こんな形で春の訪れを感じられるなんて、なんて素敵なんだろう。
くしゃみ気持ちいい〜!いいだろ〜。

突然のぶろぐ再開。その訳は・・。
ホームページが更新できなくなってしまったのです!イェーイ!!

と、いうことで、急遽ぶろぐで公演のお知らせをさせていただきます!



「劇団都」 公演期間4月1日〜29日昼の部
 
       開演時間 昼:12:30〜 夜:17:30〜

       カップルデー:1日・16日

       休演日:7日・19日

 と、なっております。





演目 
1日(日)昼「兄弟鴉」  江戸ポルカ
      夜「次郎長と旅役者」  お祭り若衆  ※1日は昼夜演目変わります。

2日(月)「三人出世」 湯の花kouta

3日(火)「泣き虫兄弟鴉」 お嫁サンバ

4日(水)「平公の恋」 石狩挽歌

5日(木)「昇り竜の宇ノ吉」 TAKIOソーラン節

6日(金)「源太しぐれ」

7日(土)休館日

とりあえず、ここまでね。

しかし、この劇団都、私大好きなんです。
もちろんお芝居も、ショーも素晴らしいんですが、
なによりも「一緒に楽しもう!」という舞台からにじみ出る一体感!

サイコーやね・・。

心が通じ合うって・・サイコーやね・・。

ということで!本日初日でございます!
今日はカップルデー!お友達、夫婦、カップル、不倫、何でもオッケー!
みんなで来てね〜!



投稿者:naoki
at 07 :27| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

サイコーやね!を味わいに
5日昼 行きますよ〜♪
久しぶりの おぐら座じゃ〜☆

投稿者: miya : at 2012 /04 /03 23 :48

※必須