<< 前のエントリ | メイン
2012 年10 月11 日

特別ゲスト!

 
みなさんこんにちは〜!

お元気ですか?

今日のおぐら座は早乙女紫虎若座長も特別ゲストで出演して下さいまして、
昼夜大入りで盛り上がりましたよ〜!

しかも・・、夜の部では明日からゲスト出演して下さる都京弥座長が
飛び入り参加!笑

とっても貴重な公演となりました。

なかなか見ることのできない3ショット!

夜の部お越しのお客様、ラッキーでしたね。

明日から二日間、京弥座長が頑張ります!

しかも明日はカップルデー!

盛り上がりますよ〜!

投稿者:naoki
at 21 :24| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント


わわわ
 
良い表情の3ショット 最高でぇ〜す ♪

だけど観たかったなぁ〜〜

自由であって自由でないこの生活、体が空いたら飛んで行きますね(笑)

投稿者: でぶちゃん : at 2012 /10 /11 23 :13

◆コメント

ェエー!
京様出演したんだ

なんかそんな予感したよ

ショックv(≧□≦)v

投稿者: チューリップ : at 2012 /10 /12 06 :56

※必須