<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年12 月24 日

小林劇団 千秋楽

みなさん、メリークリスマス!

今日は小林劇団の千秋楽、平日で吹雪にもかかわらず、
たくさんのお客様にご来場いただき心から感謝しております。

今月は本当に吹雪に悩まされた一ヶ月でしたが、めげずに通ってくださった皆様。
そして一生懸命に熱演してくださった小林劇団の皆様。

本当に、本当にありがとうございました!

今年は劇場の向かいにあしびcafeもオープンさせていただき、
自分自身がバタバタしまくりましたが、そんな至らない状態でも
みなさまに愛していただいて、生かされている実感とさまざまな学びを頂き、
来年に向けての反省と情熱でいっぱいです。

さらに皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
来年もおぐら座&あしびcafe、どうか愛してやってください!

と、その前に・・・

そうです。31日は「見海堂劇団 年忘れ公演!」です!
気合入ってまっせ〜!
三度目のおぐら座、今回は前倒しで新年を迎える前に開幕しちゃいます!

31日(月)12:30〜昼一回公演!通常料金です!
もちろん新年も元旦からの営業です!

1〜3日は招待券・割引券は使用できませんのでお気を付けください。

ではでは、しばしお休みになりますが、31日にお会いしましょう!

投稿者:naoki
at 20 :05| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今年一年・・

おぐら座で
元気をいっぱい頂きました。

舞台が
素敵なのはもちろんだけど

元気で
明るくて
あったかいスタッフさんたちからも
心和むひとときを
過ごさせて頂いておりました。

来年も
頑張って
通うつもりなので

そこんとこ
よろしくぅ〜
(^^)/

では
よいお年を

(^-^)/~~~

投稿者: さくらっち : at 2012 /12 /27 20 :48

◆コメント

12月中に岐阜から2回ほど観に行かせて頂いた者ですm(._.)m

初めてのおぐら座さんでしたが…
スタッフの皆さんの対応が丁寧で優しくて(*^^*)
とても居心地のいい劇場でした(≧∇≦)

社長や棟梁さんともお話できて楽しかったです♪ヽ(´▽`)/


あしびcafeのランチも美味しかったし〜(’-’*)♪


観たい劇団さんが乗った時には、またお邪魔させて頂きますね((o(^∇^)o))





ありがとうございました(*^ー^)ノ♪





良いお年を〜(⌒0⌒)/~~

投稿者: もも : at 2012 /12 /29 20 :49

◆コメント

さくらっちさん、コメント&毎度のご来場ありがとうございます!

私たちがお仕事できるのも皆様のおかげ。

感謝です。

今年も頑張りますよ〜!また通ってくださいね!

投稿者: naoki : at 2013 /01 /03 15 :26

◆コメント

ももさん、コメントありがとうございます!

先月は遠くから足を運んでいただきありがとうございました。
しかも、ありがたいお言葉。もったいない・・。

もっともっと皆様に喜んでもらえるよう頑張ります!

また金沢に遊びに来てくださいね。

投稿者: naoki : at 2013 /01 /03 15 :28

※必須