<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月20 日

アツーい!

いよいよ夏本番になってきました!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日もおぐら座は熱いです。
たぶん石田純一と東尾理子より熱いと思います。

アツアツでおいしいのがおぐら座名物のたこ焼きです。


8個入り 400円




舞台も盛り上がってますよー!



流健二郎さんは芝居も舞台もサイコーにおもろいです。
今日のお芝居の流さんと座長のかけあいは爆笑です!
見てない方は是非、明日見に来てくださいね!




そしてラスト舞踊ショーは・・


皆様のリクエストにお答えして、
「ボンファイヤーダンス」!
「楽しいね〜。バブルみた〜い!」(ミッキー風)




明日もアツくなりそうだな〜。衆議院解散か・・

宮下さん えのきごちそうさまでした!
昭子さん コーヒーおいしかったです!

投稿者:naoki
at 20 :42| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=81198

◆この記事へのコメント:

※必須