<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月23 日

久々のお休み

22日は久々のお休みでした。

世間は皆既日食で盛り上がっていた時間帯、役者さんたちは
もちろん爆睡です。・・お疲れ様です。

午後からみんなで内灘に出かけました。
バーベキューやマリンジェット、バナナボートで気分爽快!
息リフレッシュ!

帰りに東原氏と市川氏をソフトクリームのおいしい牧場にお連れしました。

ヤギさんとおおはしゃぎ!


「イェーイ!」・・かなりの温度差を感じます(笑)







「イェーイ!!!」  ・・・!! はしゃぎすぎですよ!






市川氏「一緒に写真撮ろうね」
ヤギさん「・・・」






「あれが、おぐら座の役者か・・
 行ってみようかな・・」

投稿者:naoki
at 15 :39| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=81296

◆この記事へのコメント:

◆コメント

東原さん(先日「豊原さん」と間違ってコメントしてしまいすみません)は、オフでも、コミック担当ですか!?(笑
面白すぎますってばYO〜★☆

投稿者: えんじゅ : URL at 2009 /07 /25 18 :13

◆コメント

市川さんと、ヤギさんと、うさぎさんは、とってもlovely
〜♪

連続カキコすみません。。

投稿者: えんじゅ : URL at 2009 /07 /25 18 :22

※必須