<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月23 日

創作 梅川忠兵衛

今日は特別ショー、「創作 梅川忠兵衛」でした。

そして、カップルデーということもあり、昼夜で大入りいただきました!ありがとうございます!


「梅川忠兵衛」クライマックスシーン、素敵です・・



そして、


おぐら座で人気急上昇!とってもかわいい
舞鼓美ちゃん(左)、飯塚美雪ちゃん(右)です。
観に来てください!

投稿者:naoki
at 21 :45| 日記 | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=81303

◆この記事へのコメント:

◆コメント

この日のお芝居、「嘘つきおげん」も、とっても良かったです!
三峰座長のハマり役ですよね!!カッコいい!!
お間抜け親分役の、田邊さんも良かった!

お写真の、お若い女優さん2人、魅力的〜★☆

そして!ベテラン、鴨川すずめさんも素敵!!
嘘つきおげん、でのうどん屋の主人役も
梅川、での八兵衛(?)の役も、どちらも男役でしたが素晴らしかった〜

また、行きますさかいにぃ〜★☆

投稿者: えんじゅ : URL at 2009 /07 /25 18 :42

◆コメント

いつもコメントありがとうございます!
加茂川雀さんもいいですよね〜!
俺ファンになってしまいました。
次回のブログにアップしようと思います!

投稿者: naoki : at 2009 /07 /25 23 :12

◆コメント

鼓美さんは、みんなからすごく人気のある人で、綺麗なかたです。
鼓美さんまたブログに鼓美さんの笑顔の写真を、のせて下さい。
よろしくお願いします。

投稿者: あや : at 2009 /09 /19 16 :11

◆コメント

あやさん、コメントありがとうございます。
鼓美さんの笑顔はとっても魅力的ですよね!

次回三峰組が入ったら、是非特集させていただきますよ!
お楽しみに!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /20 10 :47

◆コメント

そうなんです
すごく可愛くてみんなを笑顔にさせてくれる人なんです
あやにとって目標の人なんです

投稿者: あや : at 2009 /09 /20 21 :39

◆コメント

いきなりですが、鼓美さん本当に綺麗ですよね
あや会ったとき、綺麗な人だなーっておもったんです。

鼓美さんは、男役をしてもすごくかっこいいし女役をしても綺麗で可愛いんですよねー 萌えー(笑

投稿者: あや : at 2009 /09 /21 21 :00

◆コメント

鼓美さん大好きです。

投稿者: 綾 : at 2009 /10 /10 22 :32

※必須