<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月26 日

素敵です

この人すごい・・

昔、高校の先生が言った言葉を思い出します。
「相撲取りは足の親指一本で土俵に残る。親指一本に至るまで技になっとるんや・・」

そんな感じ?芝居も舞踊もそんな意味で見ごたえがある役者さんの一人が「加茂川雀」さんです。「芸」を感じます。






そして、今日からおぐら座に戻ってきて下さったのが!
ベテラン「貴田 拳」さんです! 


お芝居も、舞踊もコミックも素敵にこなします!
必見です!(どんな写真やねん・・笑)




今日のお芝居は特別狂言「雪の長持ち唄」
貴田さんの長谷川平蔵かっこいいです!
ほんで、このお芝居、めっちゃ感動です!
今日だけの演目ですからみなさん、是非!お越しください!
夜の部は17時からですよ〜!



三峰座長のタップダンスも見られます!

投稿者:naoki
at 12 :36| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=81386

◆この記事へのコメント:

※必須