<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月04 日

おぐら座 夏仕様

暑いわ〜

いや、ホンマ暑いでしかし・・
 
いや、暑いわ・・



その昔、故・三平師匠はこのセリフだけで、お客さんを笑わせ続けた
そうです。達人ですね。



空気を自在にできれば、舞台にただ立っているだけでお客さんに感動を与えることができるはずです。オーラってやつですね。

ちなみに私は、そこにいるだけで、鼓美ちゃんに「スケベ」と言われます。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?梅雨は明けたんでしょうかね?
ホンマ暑いでしかし!
さてみなさん、おぐら座は毎日公演してるんですよ!
1部がお芝居、2部が舞踊&歌謡ショーなんです。(画像参照)


コント・・?(笑)
貴田拳さんと田邊隆右さんです
この二人、ホンマおもろいでしかし・・



さて、おぐら座はすっかり夏仕様に変身しましたよ。
皆様に涼しさをお届けしまーす!



受付のまり佳嬢がお迎えします!ピース!



そして、お休み処もこんなに素敵になりました!

写真家・南島幻さんのプロデュースで
夏を演出しています!楽しい空間になりました。
観劇する方も、しない方も、素敵な夏を眺めながら、
冷たいアイスコーヒーなんかいかがですか?



では、おぐら座でお待ちしています!

劇場支配人 鷹箸直樹

投稿者:naoki
at 15 :32| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=81675

◆この記事へのコメント:

◆コメント

素晴らしいですね、三瓶、、いやいや、三平師匠。。!!
古今亭志ん生師匠も、高座で居眠りしても客が「寝かしといてやれ」と。。。居眠りしても芸になるなんて、やっぱ特別な人です。

ところで、私は、このBlogの大ファンなんですよ♪♪
だって社長さん、文章超ヤバス!!超受けるぅ〜〜

↑ 語り口調だけでも30年サバ読んでみました(爆!!)

でも、からかわれるんです。同じおぐら座常連の友達に。
「チャットみたい〜」って。
30年サバ読んでる人とチャット状態はどーか??って、申し訳ないですよ〜。ほんと、「どーも、スミマセン!!」

「芸者の意地」観にいきます!!


投稿者: えん : URL at 2009 /08 /04 21 :23

◆コメント

たびたび、役者さんの名前を、間違えてしまっていて申し訳ないです。
今回は、自分の名前まで間違えました(汗 サバを10読んだワケではないです。

素敵な音楽が鳴り始めてさらにパワーアップですね♪♪

投稿者: えんじゅ : URL at 2009 /08 /04 21 :35

◆コメント

えんじゅさん!いつもコメントありがとうございます!
大ファンなんて・・嬉しすぎるじゃないですか!
生きてて良かったです。
これからも頑張る気力が沸いてきました。

まだまだおぐら座は赤ちゃん状態ですから、気づいた点がありましたら、遠慮なく教えてくださいね!

これからもコメントよろしくお願いします。
こうなったら当面二人で盛り上げましょう!(笑)

投稿者: naoki : at 2009 /08 /04 23 :19

※必須