<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月10 日

「愛」

おはようございます。
台風ですね・・。

皆さん、最近「愛」を感じていますか?
愛には色んな形があります。親子愛、兄弟愛、師弟愛、はるな愛。
愛のために罪を背負ってしまうこともあります。
どんな形であれ、「愛」は美しい。

今日明日のお芝居は名作中の名作、「鉄と万太」です。

テーマはずばり兄弟愛。

マジ泣けます。
みたこと無い方、絶対観て下さい。

笑いと涙がぎっしり詰まった、そしてどことなくあたたかさを感じる
作品です。これ以上は私からは言えません。
とにかく劇場で観て下さいね。ラムネも入荷しましたから。



まんた

投稿者:naoki
at 07 :11| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=81873

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「鉄と万太」を観に行きたいと思う気持ちがさらに募りました!
何度もおぐら座に通っているつもりだけど、この演目は未見です。
まんた、マンタ、なぜにあなたはマンタなの?
どうしてそんなにヒラヒラしているの?
ラムネ飲みつつ、じっくり観賞したいです!!

投稿者: えんじゅ : URL at 2009 /08 /10 23 :05

◆コメント

涙の嵐です。バスタオルをお忘れなく!

ちなみにマンタの画像は関係ないですから・・

では、劇場でお待ちしています!

投稿者: naoki : at 2009 /08 /11 00 :10

※必須