<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月25 日

おひさです・・

久しぶりの更新になってしまい、大変申し訳ありません。


もう少しで秀さんの公演が始まりますね!

劇団秀 座長 千澤秀


楽しみにしている方もたくさんいらっしゃると思います。
そんな訳で、私は夜も眠らず昼寝して、
営業活動を頑張っているのです。

最近はお祭りが多いですからね、色んなところに顔を出すわけです。


そう、これは片町の新天地のお祭りですね。
昭和の雰囲気で、素敵です。




「おーい、これ貼っといて」(タモリ風)
・・そんな感じです。ウソです。



営業にはたくさんのドラマがあります。
「お〜マイバッグのCMの人やろ?」とか言われます。
・・お父さん、それは御供田さんですよ・・(笑)。

先日は「なんや、あんたプロレスラーか?」って言われました。
なんでやねん・・。
十人十色。おもろいですね・・。
もし、営業活動中の私を見かけたら、一声かけてくださいね。
コーヒーの一杯くらいならごちそうになりたいと思います。

さて、先日の鼓美ちゃんの三味線ショーの画像が手に入りましたので
遅ればせながらアップさせていただきます。



かっこいい〜!



P・S
ポスターを快く貼ってくださった新天地の皆様、
会長さん、心より感謝いたします。

みきやんさん
ファンファーレさん
きたひつじさん
ZERO-COOLさん
モンステラさん
VOODOOさん
TRIBECAさん
ありがとうございました!

投稿者:naoki
at 15 :19| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=82369

◆この記事へのコメント:

◆コメント

前回のコメント・・・ミスっちゃいまして、すみません(笑)naokiさんの画像で爆笑しちゃって、すみません(笑)最近、色んな所でおぐら座のポスターを目にしますよー。営業がんばってくださいね!!鼓美さんの三味線ほんとかっこよかった!!みなさん毎回楽しませてくれますね。今月も残りわずかになりましたが・・・また行きま〜す!!

投稿者: AYA : at 2009 /08 /25 23 :24

◆コメント

AYAさん、コメントありがとうございます。
そして、いつも、親子仲睦まじくご来場いただき嬉しいです!
今回はちゃんとコメントできてましたね。
やればできるじゃん(笑)

何かぶろぐに関してリクエストありましたら教えて下さいね。
次回は、まさに「舞台裏」の様子をお伝えしたいと思ってます。
お楽しみに〜!

投稿者: naoki : at 2009 /08 /26 08 :20

※必須