<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月26 日

おぐら座の舞台裏

こんにちは〜。
今日もいい天気ですね。
でも、通り抜ける風はどことなく秋を感じさせます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

「舞台裏ぶろぐ」といいながら、表ばかり見せてきました。
今日は皆さん気になるおぐら座の舞台裏をご紹介します。
物語調にいきます。
決して外には漏らさないでくださいね。

そう、それは先日、東原豊治氏が帰ってきたときのことです。

「ふ〜。久々の金沢・森本だぜ。
 今日もおひさんがオイラを迎えてくれてるぜ・・わっしょい!」


その頃、舞台裏では・・



「ねーねー、聞いた?今日東原さんが帰ってくるらしいわよ」
「え〜。ヤだわ〜。っていうか後ろの人も裸だし・・。
 変な人ばっかり。もっとマシな男いないのかしら・・」
「ピースしてるわよ、ピース・・」



「今日も誰かがオイラの噂をしてるな・・
 モテる男はつらいぜ・・。
 っていうかおぐら座のラムネはうまいぜ。わっしょい!」
                    (ラムネ100円です)




「しかもね。東原さんと支配人の鷹箸さん、こないだ
 キャバクラ行ったらしいわよ〜」
「ま〜やらしい!こんなかわいい私たちがいるのに、信じらんな〜い」




「ラムネ・・無くなちまった。・・・わっしょい!」
              (ラムネは100円です)



「そんなことより、写メ撮りましょ、写メ。」
「キャー、鼓美かわいい〜」
「紗矢香もか〜わ〜い〜い〜」
 ・・・・。





・・どうですか、みなさん。表が華やかでも、
舞台裏はこんな感じなんです。怖いですね。

そんな空気を一切見せず、今日も仲良く送り出しです。




こうして、おぐら座の毎日が過ぎて行くのです。




P・S
三峰組の皆様、ご協力ありがとうございました。
このころ座長は、車のバッテリーが上がり、
悪戦苦闘していました(笑)。
ムラタ時計店さん
丸弥プロパンさん
大坪自動車さん
座長のためにご協力いただきありがとうございました。

投稿者:naoki
at 16 :02| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=82395

◆この記事へのコメント:

※必須