<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月28 日

2000人!

みなさ〜ん!元気ですか〜!
元気と現金があれば何でもできる!

ということで、本日昼の部で三峰組の来場者数が8月だけで、
2000人を突破しましたよ〜!
みなさんのお力です。ホントにありがとうございます!

三峰組のみなさん、いっぱい楽しませてくれましたね〜。
三峰組の特別企画といえば・・
スタンプ20ポイントで!役者さんと!お芝居のセットで!
記念撮影ができる!
これは贅沢でしたね〜。何人がこの夢を叶えたのでしょうか?


そうそう、こんな感じです・・。ありえんくらい贅沢ですね。


残りあと二日ですからね!
あとちょっとの人は頑張って達成して下さい!


もう、終わっちゃうんですね・・。寂しいです。
でも!
最後はみんなでしっかり盛り上げて送り出しましょうね。
金沢の人はみんないい人だって言われるようにしましょうね。

さあみなさん!残り2日ですよ!
千秋楽は昼の部のみですよ!お間違えのないように!
全員集合です!


ちなみに明日は孝藤流のカワイ子ちゃんたちがゲスト出演します!
お楽しみに〜!


投稿者:naoki
at 20 :29| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=82464

◆この記事へのコメント:

◆コメント

8月だけで2000人!!!すごいですね〜。
自分のことのよに嬉しいです。私も今月自分でもビックリなくらい通いつめてます笑
三峰組、終わってしまうのは本当に淋しいです。。。座長を始めとして、田邊さん舞さんなど若手の役者さん、加茂川さん貴田さんのよなベテランさん、みんなみんな魅力的で本当に楽しい、幸せな一月半でした♪千秋楽、淋しいですが本当に楽しみにしています。そしてそして、おぐら座の更なる繁栄を祈ってます!

投稿者: グレ太 : URL at 2009 /08 /28 21 :33

◆コメント

グレ太さん、コメントありがとうございます!そして通いつめて下さって嬉しいです!
ほんとに楽しい、そして夢のような1ヵ月半でしたね!
今日の千秋楽もおかげさまで盛り上がりました!
みんな素敵でしたね〜。プライベートもホントに魅力的でオモロイんですよ(笑)。
また来月もおぐら座に通いつめてくださいね!お待ちしてます!

投稿者: naoki : at 2009 /08 /30 19 :25

※必須