<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月30 日

三峰組千秋楽!

ありがとうございました!
あっという間の1ヵ月半でした。
楽しかったですね皆さん・・。
一ヶ月半で3,500人を超える人たちがおぐら座に来てくださいました。
ただただ感謝です!

今日は千秋楽!盛り上がりましたね〜!投票はしましたか〜?
ではその模様を・・

田邊さんのガクトです。武道館と勘違いするほどでした・・。



貴田さんです。いっぱい笑わせてくれましたね。かっこいいです。



三峰座長です。なんか、泣けてきます・・。



人、人、人・・



花、花、花・・



最後はもちろん、ボンファイヤーダーンス!



また、花、花、花・・(笑)



そして、お別れの挨拶・・。



最後まで花、花、花・・(笑)



涙、涙、涙・・



そして、最後の送り出し。



あ〜あ、終わっちゃったよ。
劇団三峰組のみなさん!金沢に感動をありがとう!
お客さんも役者さんもホントにいい顔してましたね!
また金沢に帰ってきて下さいね!

さあお次は秀さんがやってきますよ〜!
あの迫力ある舞台!お楽しみに!!


投稿者:naoki
at 19 :07| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=82523

◆この記事へのコメント:

◆コメント

9月またおぐら座に行きます。
大阪から3時間、気合入れて行くで!!(^0^)

9/6、昼夜2回見る予定です!

なおくん!よろしくお願いします。
新しい「おぐら座」楽しみにしています。

投稿者: ひゅうおとん : at 2009 /08 /31 14 :11

◆コメント

あ〜ひゅうおとんや〜!(笑)
毎度ありがとうございます!
現在飛雄馬さん達と明日の初日に向けて準備頑張ってますよ!

6日楽しみにお待ちしてます!
新しいおぐら座もいいですよ〜!期待していてくださいね!
1ヵ月弱ですが、力合わせて頑張ります!
応援よろしくお願いしますね!

投稿者: naoki : at 2009 /08 /31 19 :47

◆コメント

9/6、「4名」で行きますので受付での
(前売券)の用意よろしく!!(^0^)

当日は、いす席を確保して頂ければ幸いです!
11:30頃には到着予定です!

投稿者: ひゅうおとん : at 2009 /09 /01 10 :47

◆コメント

了解しました!
いす席というと、座椅子ではなくて、パイプ椅子を
ご用意すればよろしいですか?

投稿者: naoki : at 2009 /09 /01 14 :50

◆コメント

はい!パイプいすで結構です。
腰が悪いので、座椅子は無理なので...。

よろしく、お願いします。
さきほど、ひゆうまより電話がありましたので
ここに書き込んだ9/6の件は伝えました。

投稿者: ひゅうおとん : at 2009 /09 /01 16 :36

◆コメント

了解しました!
では、お気をつけてお越し下さい!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /01 19 :06

※必須