<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月01 日

劇団秀!

始まりましたよ〜!

帰ってきてくれました「劇団秀」!
やっぱり迫力ありますね〜。
生きたお芝居してくれます!今日も秀さんの舞台から溢れる
エネルギー!お客さんにこれでもかってくらい
ドーンとぶつけてくれました!
数名失神してましたね・・。

お芝居中笑い止まらずって感じでした。
天才です・・。

お芝居を写真に撮れないのが悔しいですが・・
舞踊ショーの様子をちょっとだけ。

重み、ありますよね。惚れまっせ。要注意。



花形 飛雄馬さん!たくさんのファンの方が帰りを待ってました。



秀座長&飛雄馬さん!「待ちねぇ」って感じですね。
別にスカートめくってるわけじゃないですから。



小鳥遊杏季乃さんです。俺、実はファンなんです。
動きに「美」を感じます。色っぽいですよね。



今日のお芝居も「劇団 秀」ならではのものでした。
いや、今月もいいでぇ〜!こりゃハマりまっせ!
では!皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!

投稿者:naoki
at 22 :17| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=82578

◆この記事へのコメント:

※必須