<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月02 日

スーパーゲスト!

皆さん!スーパーゲストがやって来ます!

な、なんと!
市川富美雄一座、座長!市川富美雄さんです!
やったー!
5日〜17日までですよ。

市川富美雄座長は市川千車さんの長男で、「暴れん坊将軍」や
「水戸黄門」にも出演するなど、多方面にわたり活躍されています!


すごいですね〜!
秀さんのエネルギッシュなお芝居にベテラン市川富美雄座長との
掛け合い・・。
みなさん、お楽しみに!

ところで、知っていますか。
今おぐら座には、鈴木彩子ちゃんが帰ってきていることを・・。
彩子ちゃんは疋田のおぐら座には2回ほど入ってくれました。
とっても元気がよく、性格の良いおなごです。
顔は強いて言えばリラックマに似ています。

これが「鈴木彩子」で・・



これが「リラックマ」・・


ややこしや〜ややこしや〜

ありえんやろ・・。

投稿者:naoki
at 20 :20| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=82611

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よー、後輩!
おもろいよ、このブログ!!

この夏は楽しかったわ〜
三峰さんと飲みに行きたかったけど
な・に・せ!
忙しい・・・。

時間作ってまた行くから
秀さんにもヨロシク!
オレと秀さんの共通点は
財布が全く同じってこと

で!?

そういうことで、また連絡するわ〜

         バイナラ!!

投稿者: 伊勢崎東高等小学校 : at 2009 /09 /04 12 :52

◆コメント

せ、先輩!
お久です!

三峰さんも今回は忙しくて全然飲みに
出られなかったみたいですよ。
残念がってました。

また飲みに行きましょう!
これからも先輩のぶろぐを見習って頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

投稿者: naoki : at 2009 /09 /04 13 :50

※必須