<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月04 日

明日から!

さあ、先日もアップさせていただきましたが、
明日から17日まで、市川富美雄座長が出演します!

楽しみですね〜。先ほど到着されて、私挨拶して参りましたが、
めっちゃ男前やでしかし・・。

みなさま、ワクワクしてお越し下さい!

ところで、13日はおぐら座お休みですが、
その日はなんと!野々市フォルテにて!
加川明さんのお芝居&歌謡ショーが行なわれるんですよ。

13日(日)
13:30開演!
3500円!


・・!すんません。写真、素で間違えました・・笑。
自分で爆笑したんで、あえてそのままに。彩ちゃんすまん・・笑

おぐら座の役者さん、スタッフ一同駆けつけます!
秀さんはもちろん、みなさんお芝居に出演します!(私も・・笑)
おなじみ、琉球楽団「太陽人」など、おぐら座に縁のある人たちが
たくさん出演するんですよ〜。
二部のギターコーナーでは、私、支配人が加川さんとギターのお手伝いをさせていただきます!
マジか〜、緊張する〜。
お芝居に、歌に踊りに楽しい舞台になりますよ〜!去年も800人で
満員御礼でしたからね〜。今年も楽しみです!
チケットまだお持ちで無い方はおぐら座でも販売してますからね。
お早めに!

投稿者:naoki
at 20 :40| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=82669

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いつもブログ楽しみにしてます!思わぬところにリラックマ・・・あ、彩子さん再登場しましたね(爆)13日は、みなさん出演されるんですかぁ!?豪華メンバー!!!naokiさんも頑張ってきてくださいねぇ♪

投稿者: AYA : at 2009 /09 /04 21 :48

◆コメント

AYAちゃん!いつもありがと〜!
「更新楽しみにしてます」の言葉にかなりプレッシャーを感じています。笑
13日は来ないのかな?お時間作って是非是非
お母たまとおいで下さいませ!
んじゃ、また!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /04 22 :21

◆コメント

ホームページ発見しました
頑張っている姿を拝見してすごくうれしいです
アイボリーのパーティーで久しぶりに会って懐かしくなりました
すごく近所なので今度近くで飲みましょ
それでは頑張ってくださいね

投稿者: fuwa : at 2009 /09 /04 22 :29

◆コメント

うわ〜FUWAさんや〜!
発見して下さってありがとうございます!
先日は会えてめっちゃ嬉しかったです!
一度お芝居も観にきて下さいね。
たまにはアイボリー誘って下さい。
飛んで行きますから!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /04 23 :42

※必須