<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月08 日

笑ったよ〜

いや〜、今日のお芝居「源太しぐれ」笑いましたよ。

何がって、座長のちょっと無理のある数々の「ものまね」笑。
田村正和、田中邦衛、目玉の親父などなど・・。
観た方はお得でしたね。たぶん・・笑
当然お芝居は写真NGです。ごめんなさいね。

舞踊ショーのお時間・・、なにやら劇場から素敵な歌声が聞こえるではありませんか!
これは誰かが歌ってるに違いありません!
劇場へレッツゴー。

しかし、歌声だけで瑠璃音ちゃんが踊ってるだけ。
いや、そんなはずはない!

さあここからは舞台裏ぶろぐをご覧のみなさまだけの特権です。
舞台袖に行くと・・出た〜!イオンコート!

富山紫ちゃんでした〜。
(とやまむらさき じゃなくて とみやまゆかり ですよ。)
ほんと素敵な歌声です!


そして、

ほら出てきたよこれ・・。なかなかサプライズな演出ですね。


さらに!

・・・・。
いや、アンタ歌ってないし、関係ないでしょ・・。
わっしょい!


そんな、東原豊治さんがみんな大好きです。
そのノリを舞台でお願いします。笑

投稿者:naoki
at 21 :51| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=82817

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いつもブログ楽しみにしてます(笑)昨日は、秀座長ものまねしたんですかぁーー!!行けなくて残念です・・・。紫さんと東原さんの歌声も聴きたかったですねぇ〜・・・あ、東原さんは歌ってないのか!!わっしょい(笑)週に1回は行かないと気が済まない私なんですが、しばらく行けそうにないので、ブログ楽しみにしてます(笑)普段は、目にできない舞台裏の様子なんかが見れるって・・・ステキです〜!!

投稿者: AYA : at 2009 /09 /09 15 :37

◆コメント

お、AYAちゃんおひさです!秀さんおもろかったよ〜。
なぜしばらく来れないんですか〜!
ちゃんと欠席届けを提出するように!

できるだけこまめに更新しますんで、応援よろしく!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /09 20 :59

※必須