<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月11 日

いよっ!

今日も素晴らしい秋晴れでしたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日のお芝居もまさに兄弟愛!涙でしたね〜。
大切な人のために自らを犠牲にする・・。
それは・・愛!
みなさんは愛する人はいますか?

・・私?
・・私はお客様を愛しています。イェーイ!!

明日も兄弟愛の究極!「大江戸の屋根の下」やりますからね!
お見逃しなく!

・・ところで、昼夜の間、私と東原さんは秀座長に
金沢名物「ゴーゴーカレー」に連れて行っていただきました。
秀座長は東原さんに有無も言わさずこんな感じでした(笑)


「こんなん出ましたけど〜!」
ちなみに、東原さんは、お弁当とたこ焼きを食べた直後でした(笑)。
身銭を切ってまで後輩のために・・涙

愛だな・・



愛すること・・。



それは人間ができる素晴らしい表現のひとつです。


人間って・・


人間って・・


「人間って怖いにゃ〜」(ナゼ女形!?)

投稿者:naoki
at 20 :59| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=82896

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「母恋田原坂」の日にうかがいました♪
今月初でした。秀座長、熱演でした〜!!また舞踊ショーはとても楽しかったです。またうかがいます〜。

前回の舞台裏ブログですが、東原さんが北陽のあぶちゃんに似ています。すみません重要なことのように指摘してしまって(笑 わっしょい。

投稿者: えんじゅ : URL at 2009 /09 /12 16 :12

◆コメント

初めてコメントさせていただきます(o^-')b
遅ればせながら本日ブログを発見☆嬉しくなって最初の月から全部見ました〜♪いいですねめちゃ楽しいです◎^∇^◎
そういえば支配人が写メを撮る姿を何度も目撃しました!!ブログに載せる写真だったんですね♪
これからもブログ楽しみにしています(^O^)/
今から娘達と3人でおぐら座行き〜ます(」゚Д゚)」

それにしても…すごく大盛りのゴーゴーカレー!は全部食べれたのでしょうか?『愛』なんですね(≧∇≦)

投稿者: みぽ : at 2009 /09 /12 16 :24

◆コメント

えんじゅさん、いつもコメントありがとうございます。
今月は秀さんにしかできないようなお芝居盛りだくさんです!
どうぞ、たくさんお越しくださいね!

虻ちゃん・・確かに系統一緒かも・・笑

投稿者: naoki : at 2009 /09 /12 17 :51

◆コメント

みぽさん、毎度ご来場ありがとうございます。
そして、初コメント嬉しいです!

我ながら、ブログって楽しいですよね。
昔の舞台がよみがえります。
いつも応援して下さって感謝しております。

ゴーゴーカレーはもちろん食べ切れませんでした。
しかも、リバース一歩手前って感じでした。笑

投稿者: naoki : at 2009 /09 /12 17 :55

※必須