<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月18 日

飛雄馬責任公演!

ちょっとお久です。

皆さん元気してますか?

昨日で市川富美雄座長もさよならしてしまいましたね。
素敵な座長さんでしたね・・。
男前やし、芸も深みがあって。
短期間でしたがファンがたくさんできましたね。
またおぐら座に来てくださいね!


市川座長、最後のフィナーレです!
芝居の衣装でのフィナーレは貴重ですね・・。



さあ!
ただいまおぐら座は座長不在のため、飛雄馬さんが声を枯らして
責任公演を頑張っております。
というのは、秀座長は秋田の康楽館で行なわれる座長大会出演のため、
出張しているんですね〜。

その代わり!あの人気ゲストたちが帰ってきてますよ〜!
前回おぐら座を盛り上げてくれた
貴田拳さん!谷崎弘一さん!小峰雄帆さんです!
かっこいいですよ〜!
秀さんがいない間、おぐら座をしっかりと支えてくれます!
4日間しかいませんからね!是非お待ちしております!

以上!劇場支配人直樹より
(これ、そっくりやな〜笑 めっちゃ嬉しいです!
 大事な人生の時間を俺の似顔絵に費やしてくれるなんて。笑
 マンモスうれぴー!わっしょい!)


AYA作

投稿者:naoki
at 14 :17| 日記 | コメント(8 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=83115

◆この記事へのコメント:

◆コメント

まいど!(^0^)

ようやく更新しましたか.....
毎日見てるんだから、こまめに更新すべし!(笑)

20日に伺い、昼夜見る予定です!
貴田さん、谷崎さん、小峰さんとは
久々のご対面な〜〜〜り!楽しみです。

投稿者: ひゅうおとん : at 2009 /09 /18 15 :17

◆コメント

遅くなって、すいません!
飛雄馬さん、頑張ってますよ〜!

20日ですね。座長不在ですが、
飛雄馬さんの頑張りで一味違うおぐら座が楽しめますよ!
超楽しみにお待ちしてます!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /18 16 :47

◆コメント

やっとnaokiさん更新してくれましたね。毎日チェックして待っていました。飛雄馬さんの責任公演もきっと秀座長と違った部分があって面白いでしょうね。見ることはできないのでnaokiさんのブログの画像が楽しみになっています。忙しいでしょうがよろしくお願いします。ところでnaokiさんはどうしておぐら座を起こそうと思ったのですか?私は下町かぶき組はもちろんのこと大衆演劇を見るのが大好きです。そういう場所が減っていく中で例え遠くて見に行くことができなくてもそういう場所を増やしてくれたnaokiさんにも感謝です。ということでnaokiファンでもありますから。頑張ってくださいね。

投稿者: マリン : at 2009 /09 /18 19 :44

◆コメント

マリンさんコメントありがとうございます!
いつも楽しみにしてくれて嬉しいです!
毎日更新できるように頑張りますね。
おぐら座を会社として起こした理由はホームページの
「支配人挨拶」をご覧下さいませ!
「感動」の一言になりますが・・。
おぐら座と縁を持ってくださった皆様に心の底から元気になって
いただけるよう役者さんと一体になって頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /18 23 :14

◆コメント

今日久しぶりに夜の部、観させていただきました。ち、遅刻してすみませんでした;
今月は休みが少なくってなかなか行けなくて寂しかったです。。
し、しかし!貴田さん、谷崎さん、小峰さんなんて、オ、オ、オールスターじゃないですか!私もマンモスうれ…あの、アレです。
久しぶりに来ていっぱい楽しんで、思いました。おぐら座は合法ドラッグですねえ(´∀`)

投稿者: グレ太 : at 2009 /09 /18 23 :23

◆コメント

グレ太さん、コメントあざーっス!
この4日間、ある意味すごい贅沢でしょー?

・・「合法ドラック」。笑わせていただきました。
合法とはいっても、中毒症状の出ている方が
たくさんいらっしゃいます。やめられまへんな〜!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /19 08 :35

◆コメント


 なおきさん!いつもいつもありがとん ございます。
 すてきな 感動を頂けるのも、すべて なおきさんのお陰です。 だから、これからも、ステキな笑顔で向かえて下さいね〜!     愛してるよう〜  

投稿者: おぐラー : at 2009 /09 /19 18 :28

◆コメント

おぐラーさん嬉しいコメントありがとうございます!
俺のおかげじゃありません。その俺は一人一人のお客様によって
存在できるわけですから。
全てお客様のお力でございます!感謝!
っていうかあなたはもしや・・!
俺も愛してるよう〜!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /20 10 :52

※必須