<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月20 日

お祭り!

今日はおぐら座のある森本にてお祭りが行なわれているんですよ。
夜まで盛り上がってるみたいです。


子供かわいい〜



ちなみに、おぐら座は毎日お祭りです。
久々に「おぐら座写真館」。始まり始まり〜!チョンッ!


小鳥遊杏季乃さんです。
色気あるねぇ・・




飛雄馬さん女形!
責任公演、あと二日がんばって下さい!



谷崎弘一さん、高田拳さん!
全く隙の無い、絶妙なコミックで笑いの渦です!



小峰雄帆さん!男気だねぇ・・。



おぐら座のトイレです!
車椅子のまま入れます!



・・・ということで、今日も一日気合入れてくでぇ〜!!

投稿者:naoki
at 12 :02| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=83174

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんなブログあるなんて知らんかった〜!
まだおぐら座行けてないけど、ブログ見てますます行きたくなったよ★
なんかこれ読んでるだけで感動する。

近々絶対行くからね〜!!

投稿者: あき : at 2009 /09 /20 14 :59

◆コメント

とうとう見つけおったなおぬし・・。
さすが。
早よおいで!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /20 19 :57

◆コメント

今日はおぐら座の周りはお祭りとのこと、賑やかでしょうね。支配人の挨拶を拝見させていただきました。
naokiさんの言いたいことよく分かります。確かに大衆演劇を見ていると感動をたくさん貰えます。元気になります。歌舞伎や能も見たことはありますが、私はやっぱり大衆演劇が好き。一番近くで感じることができます。松井誠さんのブログか何かに「吉本より面白く、歌舞伎より美しく、新派より切なく」という思いで劇団をやっているという言葉を見ました。下町かぶき組を見ていると目指しているものがそうであるということが分かります。いつもそばで見ていられるnaokiさんが羨ましいな。また更新お願いします。劇場に行くことができるのが一番ですが、行けない人の為にも感動と元気をください。楽しみにしています。

投稿者: マリン : at 2009 /09 /20 20 :49

◆コメント

マリンさんいつもコメント嬉しいです。
やっぱ感動ですよね!
歌舞伎は江戸時代で言えば大衆演劇ですからね。
なんにしても、芸の巧拙に関わらず、役者さんの一生懸命さを
近くで感じることができる大衆演劇は最高ですね!
自分の書いてるぶろぐで少しでもお役に立てれば嬉しいです。
微力ですが、誠心誠意、精一杯オモロく頑張ります!
これがおれの舞台だ〜!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /20 21 :06

※必須