<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月21 日

プロやな〜!

連休ですね。みなさんはいかがお過ごしですか?

おぐら座は遠方のお客様もたくさんいらっしゃって、おかげさまで
本日昼の部、大入りいただきました!

さぁ、明日はいよいよみんなの秀座長のお帰りですよ〜!
と、同時に悲しいお別れですね・・。
小峰雄帆さん、高田拳さん、谷崎弘一さん。
盛り上げて下さって、ホントにありがとうございました!
しかし、プロやな〜。
何気ない台詞一つにしても聞いてて気持ちいいですもんね・・。
空気を見極める眼、とっさの判断力、台詞に込める説得力・・
何よりも一生懸命さが一番心を打ちますね。ベテランってすごいです。
勉強させていただきました!

それでは、ベテランお二人のお写真をどうぞ!


拳さんです。
美女たちに囲まれてます。
東原さんは羨ましそうです。わっしょい!


続きまして、谷崎弘一さ・・・!!

!!!!
・・びっくりした〜(笑)
さすがキューちゃん。



ということで、残すところあと2日ですね。

飛雄馬さんも責任公演お疲れ様でした〜!


投稿者:naoki
at 18 :54| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=83227

◆この記事へのコメント:

◆コメント

本当に豪華な、濃い4日間でした。
私も、オールスターの3人のお芝居・ショーでのプロっぷり、楽しませて頂き、同時に感動しました。
今日のお芝居でも、貴田さんが登場した時思わず身を乗り出して見入ってしまいました笑
皆さん、口上や送り出しなど私たちの前にいる間はけっして油断しないですし、本当にどこをとっても「プロやな〜!」ですね。尊敬です。
羨ましそうな東原さん、わっしょい!

投稿者: グレ太 : at 2009 /09 /21 21 :27

◆コメント

グレ太さん、毎度です!コメントありがとうございます。
そう考えると、大衆演劇って贅沢ですねぇ。
安い!毎日来て!(笑)

東原さんのわっしょいも板に付いてきましたねぇ。
それともマンネリ!?(笑)

投稿者: naoki : at 2009 /09 /21 23 :18

※必須