<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月23 日

「劇団秀」千秋楽!

シルバーウィークの最終日の今日、森本にあるおぐら座は
異常な熱気に包まれていた・・。

そう、今日は「劇団秀」の千秋楽であった。

盛り上がったね〜!ダブルの大入りですよ。
さすがです。お芝居の演目は「追われゆく女」。
まさに笑いと涙の詰まった千秋楽にふさわしいお芝居でしたね。
劇場内は涙、涙でした。

秀座長の姿も今日でとりあえず見納めです。たくさんのファンの方が
涙していましたね。・・羨ましい・・。笑



勇ましい秀座長です。



なぜドラえもん!?



・・すいません。千秋楽なのに、私、たこ焼き作りに追われ
写真これだけなんです・・(泣)
舞台裏ぶろぐファンのみなさま、ごめんなさい。


そして、たった今、「劇団秀」は搬出を終えました。
今から秋田は康楽館に旅立つのです!

おぐら座は26日より、劇団「誠流」の公演がスタートします!!
楽しみ〜!みなさん、応援よろしくお願いします!

搬出を終え、事務所で力尽きる東原氏。
彼は居残ります。わっしょい!

投稿者:naoki
at 20 :02| 日記 | コメント(9 ) | トラックバック(12 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=83287

garcinia cambogia extract
「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
[ garcinia cambogia extract ]

does the venus factor work
「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
[ does the venus factor work ]

pure garcinia cambogia extract side effects
「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
[ pure garcinia cambogia extract side effects ]

garcinia cambogia
「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
[ garcinia cambogia ]

garcinia cambogia
「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
[ garcinia cambogia ]

wordpress twitter plugin
「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
[ wordpress twitter plugin ]

What Is Sytropin
「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
[ What Is Sytropin ]

http://garciniacambogiagirl.com
「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
[ http://garciniacambogiagirl.com ]

datingoup.co.uk
「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
[ datingoup.co.uk ]

http://www.rashida-jones.com
「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
[ http://www.rashida-jones.com ]

garcinia cambogia dr oz trial offer
「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
[ garcinia cambogia dr oz trial offer ]

http://flemtam.com
「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
[ http://flemtam.com ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。今日は劇団秀の千秋楽、ダブルの大入りだったということでよかったですね。先月の今頃私も劇団秀とのお別れの日が近づくにつれ涙していたのを思い出します。(もちろん芝居の方でも)でも出会いがあれば別れもあり、そして再会も。次に会えることを待ちながら遠くで応援したいと思います。いつも感心するのですが、劇団のみなさんって凄いですよね。公演が終わり、その日のうちに荷物の搬出、移動、次の公演先に搬入。ほとんど休みなく繰り返される。naokiさんも一つの劇団を送りだせば次の劇団を受け入れる準備をしなければいけないでしょうから、きっと大変な思いをしているでしょう。みなさんそのパワーってどこから出てくるのでしょうか?とにかく体に気をつけて頑張ってください。
昨日の秀座長の素顔の画像ありがとうございました。普段私たちが目に出来ない部分を知るのはとても嬉しいです。また色々な画像楽しみにしています。

投稿者: マリン : at 2009 /09 /23 22 :26

◆コメント

マリンさんこんばんは〜!
いつもコメント有難うございます。
先ほど搬出も終わり、劇場のポスターも誠流さんに貼り替え、
私は心地よい疲労感と充実感を味わってます。
ホントに役者さんの頑張りには頭が下がりますよね。
きっとお客さんからの「良かったよ」。この一言が全てなんでしょうね。
全ては感動のために・・。人間「誰かのために何かをしたい」
と思ったとき、大きなエネルギーが出るそうです。
オレもそれ目指して頑張ります!!
秀さんの素顔・・かっこいいですよね。

投稿者: naoki : at 2009 /09 /23 23 :19

◆コメント

秀さん、とうとう行っちゃいましたね(涙) いつもより1週間早いだけなのになんだかとっても短かったような気がします。   次は、☆誠流さんですね!! 私、誠流さんだ〜い好きです!!! こんなに早くまたお逢いできるなんてうれしいです!! 女形の誠流さんは、とっても色気があって、こんな女の人がいたら、守ってあげた〜い・・・なんて男らしい自分にビックリです(笑)    ところで・・・私は金沢からの帰り道は おぐら座 の前を通らずにはいられない 合法ドラッグ状態です(笑) 今日も一生懸命トラックに荷物を運んでいるnaokiさん見ました。いつも一生懸命なnaokiさん! 頑張ってください! 応援してます!!

投稿者: AYAママ : at 2009 /09 /23 23 :49

◆コメント

AYAママ、いつもありがとうございます!
ホントあっという間でしたね。でも、中身の濃い期間でした。

誠流さん、オレも楽しみです!今回も素晴らしいメンバーですからね。ご期待下さい。何かあったらAYAママのたくましさで守ってあげて下さいね!笑

オレも応援を受けて一生懸命頑張ります!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /24 08 :10

◆コメント

いつも更新、楽しみにしています!
 昨日の千秋楽、最高でした〜!
 特に、後ろの席の方、東原さんのファンで
 盛り上がってましたよう!また
 東原さんを見たいと思いました。 
 

 次の公演にも出演されるんですね〜また、
 行きたいと思います。
 

投稿者: ガメラ : at 2009 /09 /24 09 :31

◆コメント

naokiさん、ありがとうございました。
スッピンの秀座長も見れましたし・・・
裏舞台も覗けましたし・・・
舞台を観てるようで 楽しかったです〜♪
何時かは 家族でおぐら座に伺いたいと思います。
これからも頑張って下さいね。

投稿者: 秀座長ファン : at 2009 /09 /24 10 :20

◆コメント

ガメラさん、コメントありがとうございます!
千秋楽良かったですね〜!東原さんも素晴らしい役でしたね。

それにしても、東原さんファンとは・・、なかなかガメラさんも通ですな・・笑

26日からは誠流さんです!ただいま誠流さんも到着しました!
今から荷物積み込み頑張ります!また遊びに来てくださいね!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /24 18 :33

◆コメント

秀座長ファンさん、いつもコメントありがとうございます!
お役に立てて嬉しいです。
おぐら座に来るのを楽しみに待ってますね。

それまで、ぶろぐで感動をお伝えしたいと思います!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /24 18 :35

◆コメント

I am really enjoying reading your well written articles. It looks like you spend a lot of effort and time on your blog.
I have bookmarked it and I am looking forward to reading new articles. Keep up the good work.

投稿者: peacocktv.com/tv URL at 2023 /12 /14 22 :15

※必須