<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月26 日

誠流始まりました!

いや〜!!今日はめでたいね〜!

劇団「誠流」始まりました!
さすがですよ。あの芝居の完成度。感動です。
笑いも涙もぎっしりでしたね。みなさん光ってました。
お馴染み東原さんも素晴らしい役を頑張ってましたね!
心打ちましたよ。
「唐人お吉」。実話だけに涙が出ましたね。

明日は喜劇「一歩二歩三歩」です。お楽しみに〜!

それでは早速今日の舞踊ショーの様子をちょっとだけ。

舞踊トップです!華やか〜!



誠流さん!男前やで〜!



天龍地そらさま!



早速お花攻めです!笑



さぁ、皆さん明日は日曜日です!
みんなで盛り上がろ〜!

投稿者:naoki
at 19 :06| 日記 | コメント(10 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=83394

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、劇団誠流いよいよ初日。さっそくの画像アップありがとうございます。初日からすでに盛り上がっているようですね。画像を見ただけで雰囲気が伝わってきます。
さてnaokiさんの質問の私が何県に住んでいるか?ということですが、先月劇団秀が公演していた場所と言えば分かって頂けるでしょうか?(そんなにもったいぶる話ではないですが)そう言えばもしかしたら私はnaokiさんと話をしたことがあるかも。これも先月の話ですが、下町かぶき組の座長公演のDVDを探していたのです。なかなか私たちの方には来てくれないので、DVDだけでも見たいと思い誠オフィスの方に連絡したのですが、今あるのは門戸座長のみであとはないとのこと。それで公演先などに連絡を取って2008年の新春公演のDVDだけ見つけることができました。そしてそのあとおぐら座に電話をしたのですが、もしその電話に出たのがnaokiさんであれば、とても言い方でした。例えそれがnaokiさんでないとしても大衆演劇を好きだなという気持ちが伝わってきました。顔は知らなくても大衆演劇を好きという気持ちは働いているみなさんを含めて一緒でしょうからね。こんなに幸せな気分にさせて頂いているのに劇団の人達には応援するということしかできませんが一緒に応援し続けましょう。

投稿者: マリン : at 2009 /09 /26 20 :56

◆コメント

舞台裏ぶろぐ、毎日楽しみに読ませていただいてます。
支配人の意気込みが感じられ、ますます、おぐら座が、
下町かぶき組が大切に感じられるようになってきました。

諸事情によりしばらく足が遠のいてましたが、
誠流さんは、できるだけ観たいと思います。

おぐら座のムードとても良かったです。
秀さんの千秋楽にも思いましたが、
以前よりも、拍手が、ところどころで起こり
舞台を盛り上げてる効果を感じました。

温かみの感じられる
素晴らしい劇場になりつつあることを感じました。

これからも目が離せません。

投稿者: kei : at 2009 /09 /26 21 :41

◆コメント

マリンさん、コメントありがとうございます!いつも感謝です!
ははぁ・・、山梨ですかぁ・・・笑
そりゃ遠いわ。

先日のお電話の件、よ〜く覚えてますよ!あれがマリンさんだったんですね!ワァ〜オ!
あれ、間違いなく俺です!(笑)
オモロイ!
お話、してましたね。

マリンさんの応援したいという気持ち、気持ちが一番大事だと思います!!
おぐら座の移転オープンもお客様の気持ちによって成功したんです!気持ちが一番大事!

その次は現金かな・・笑

投稿者: naoki : at 2009 /09 /26 22 :42

◆コメント

keiさんお褒めの言葉、ありがたき幸せです。
誠流さんの公演、できるだけ観て下さい!
みなさん、気を抜かず、一生懸命一公演を大事に真剣にやっています。その気持ちがお客さんにしっかり伝わるのが誠流さんの魅力だと思います。
温かみのある劇場・・、それは私たちの毎日の目標ですね。
多少形ができていなくても、気持ちは伝えたい!
そんな気持ちで毎日頑張ります!気になる点があれば、是非ご指摘くださいね!いつもありがとうございます。

投稿者: naoki : at 2009 /09 /26 22 :49

◆コメント

今日は本当に楽しかったです。「や、やばい涙出る」と目に意識を集中させていたらヨダレが垂れかけました笑 口閉め忘れてて…
皆さん、本当に魅力大爆発で最高でした!

おぐら座、ますます盛り上がりますね。嬉しいです(´∀`)

投稿者: グレ太 : URL at 2009 /09 /26 23 :12

◆コメント

グレ太さんいつもオモロイコメントありがとうございます。
どんな身体の構造してるんですか!?笑

開いた口にはたこ焼きををどうぞ。
おぐら座一緒に盛り上げて下さって感謝します!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /27 07 :45

◆コメント

いつも有難うございます
『劇団誠流』やっぱりいいですね〜ハマってます♪
「唐人お吉」も「一歩二歩三歩」も、とっても良かったです◎^∇^◎明日からの演目も楽しみです!!
それに何と言っても舞踊が素敵☆まばたきするのも忘れてしまいます(@_@)コンタクトレンズが出ちゃいそうです(笑)
うちのお母たまのベストショット有難うございます♪あら〜いつの間に!?と大ウケでした(≧〜≦))ププッ
また通いますので、どうぞ宜しくお願いします♪♪♪

投稿者: みぽ : at 2009 /09 /27 20 :28

◆コメント

初日・2日目、「劇団誠流」うかがいました。
唐人お吉、初日から、さっそく泣かされました。お吉の無念さが伝わりました(泣 「誠流座長!!」と、今ここでハンチョーかけさせていただきます〜★ 
そして、今日は面白かった!!
なで肩なのに(笑 男気溢れる誠流座長、カッコいいです〜
そこに突っ込む自虐ギャグの、歌奈みず希さん、大好きです〜
富山紫さんのハジケっぷり、大爆笑でした〜
すごく楽しい一ヶ月間になりそうです!!

投稿者: えんじゅ : URL at 2009 /09 /27 22 :03

◆コメント

みぽさん毎度です!ベストショットでしょ?笑
やっぱり誠流さんのお芝居はしっかり作ってあって素敵ですよね。
役者さんの緊迫感も伝わってきますね〜!
特に今日は喜劇だけに間の取り方が素晴らしかったと思います。
「間」が大事なんですよ「間」が!
ということで、間を空けないようにお越しくださいませ!笑
新米楽しみにしております!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /27 22 :23

◆コメント

えんじゅさん!久しぶりのコメント嬉しいです!
今日はホント最高でしたね〜!
個人的にはあの紫ちゃんのはじけかたが良かったなぁ〜!
あれは完璧に地でいってますね・・笑

今月はかなり中身濃いですね!
応援よろしくお願いします!
いつもありがとうございます!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /27 22 :27

※必須