<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月29 日

充実の一日・・


秋ですね・・。
東原氏の強い希望により、オープニングの画像はこちらになりました。
わっしょい!・・よう出るね、あんたも・・。


いや〜、今日は色々と楽しい一日でした!
3回公演だったんですよ。
午前中には河北・森本の商工会の女性部の皆様が、講演会と公演を
組み合わせて、実に楽しいひと時でしたね!

玄関も素敵にドレスアップ!
題して「芝居小屋で街おこし」!
ありがたいです。



芝居小屋が立派な講演会場に!!
京武蔵・梅原社長のありがたい講演、拝聴させていただきました!


みなさん、休憩時、目が真っ赤でしたね・・笑
お楽しみいただけたでしょうか?
また是非お越し下さいませ〜!

そんなんで大忙しの時にまぁちゃんから一本の電話が!

「支配に〜ん!買い物来たんだけど、
 車に鍵入れたまんま閉めちゃった〜。助けてぇ」

ま、ま、まぁちゃん・・。タイミング悪すぎるよ。笑
急いで駆けつけると、そこには・・!

明らかにトラブルを楽しんでいるまぁちゃんの姿が!
どんな時にも笑顔のおぐら座スタッフ。素敵です。笑
(ちなみにこの後、おぐら座のお得意様様のAYAちゃんとAYAママ
のご協力により、まぁちゃんは無事保護されました。ホントに有難うございました)


・・なんて感心してる場合じゃないよ!
昼の部が始まってしま〜う!
急いで帰るとそこには・・!


なんとNHKのイケメンカメラマンの若生氏が!
・・そうなんです、おぐら座を取材して下さってるんですね〜。
この模様は10月8日に放送されます!乞うご期待!
みなさんの涙でクシャクシャになった顔が映りますからね!笑
若生さんありがと〜!



楽しいことが盛りだくさんの一日でした!

しかも!今日は大入りいただきました!
この喜びの笑顔を見よ!


紫ちゃんと彩ちゃんです。
いつも汚れ役なので、今日は綺麗な写真を。
かわいいです。



今月に入り、本領発揮!
人気急上昇中の表旭さんです!
なんか汚いです。



中身の濃い一日でした・・。

ふ〜・・っと一息ついたそこに現れたのは!!!

そう、みんなが首をなが〜〜〜くお待ち申し上げ奉りまくっていた、
竹内春樹さんです〜!おかえりなさ〜い!
明日から小峰雄帆さんとともにゲスト出演します!!
かっこいいよ〜!
絶対観に来てくださいね!

投稿者:naoki
at 20 :07| 日記 | コメント(8 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=83508

buy garcinia cambogia
「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
[ buy garcinia cambogia ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。今日は3回公演だったそうで大変でしたね。2回公演というのは普通ですが、3回公演だと大忙しでしょう。
そんな中私はおぐら座に電話をしました。例のスポンサー提灯の件で。電話に出たのは女性でnaokiさんは不在。でも6時頃には帰ると思いますと教えていただきました。ただ6時頃には夕飯の支度が・・・。今主人が単身赴任先から帰国しているのでしっかりと主婦をしないとね。大衆演劇を見ることができるのは主人がいるからこそですから。
でもその前に大変ショックな出来事が。
劇団夢幻がなくなるとのたかし座長から発表が。
それも11月いっぱいで。
私は劇団夢幻のファンです。たかし座長のファンです。それで提灯の件も聞こうと思ったのですが。
何故でしょうか?悠斗座長は12月から新しい劇団を旗揚げするということですが、たかし座長はどうなるの?
12月は三峰組に行くということですが、そのあとは・・・?
などとここで愚痴ってもしょうがないですね。ごめんなさい。
たかし座長のことはきっともう少ししたらはっきりすると思うのでそれまでしっかり応援します。それにしてもショック・・・

投稿者: マリン : at 2009 /09 /29 20 :59

◆コメント

naokiさん、今日は大忙しでしたね!!お疲れ様です。いや〜びっくりしましたよ。まさか、あの場所・・・あの状況で、お二人に会えるなんて(笑)何はともあれ、まぁちゃん!無事におぐら座帰還できて、よかったよかった♪人と人の繋がりって、素晴らしいなぁ〜って思う今日この頃でした。そして・・・NHKで、おぐら座が放送されるとのことで、また楽しみができました。今日は、北國新聞にも掲載されてましたよね!大衆演劇、おぐら座ともに、もっとたくさんの方に知っていただきたいですね♪あぁ〜早く元気の充電しに行かんと〜!!!!

投稿者: AYA : at 2009 /09 /29 22 :42

◆コメント

マリンさん毎度です!
3回公演、役者さんには頭が下がりますね。でも活気に満ち溢れた一日で、役者さんも楽しかったと思います。
電話出れなくてごめんなさい!ホームページの更新ため、知り合いの元に・・。しつこくかけてみてください。
たかし座長どうなるんでしょうか?でも彼は素晴らしい役者さんですから、どこに行っても輝いてお客さんを喜ばせてくれると思いますよ!これからも応援してあげて下さいね!おぐら座からもエールを送りたいと思います!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /29 22 :56

◆コメント

AYAちゃん!今日はありがとうございました(笑)
うちのまぁちゃんがお世話になりました。おかげさまで無事たこ焼きを焼く事ができました。AYAママにもよろしくお伝え下さい!
でも、まぁちゃんのおかげでお二人に会うことができて嬉しいです!
ホント縁やね・・すごいわ。
早く充電しに来てね〜!みんな待っとるから。

投稿者: naoki : at 2009 /09 /29 23 :01

◆コメント

今日も有難うございました(v^-゚)3回公演は大変お疲れ様でした!!まぁちゃんも大変でしたね!!!
朝1番の商工会の部では、初めての方もたくさんおいでて『姉妹』に皆さん啜り泣いていましたね〜私も涙が(゚ーÅ)ホロリ…。そして鼻水もズルズル(笑)本当に良かったです♪そういえば今朝の北国新聞にも載ってましたよね(^▽^)φ
素敵な舞台に魅了され新たなファンが増えたようです。「また来るわ」と何人もの方々がおっしゃっていましたから♪♪♪
竹内春樹さんの舞台は、まだ観た事がないので楽しみです☆

投稿者: みぽ : at 2009 /09 /29 23 :30

◆コメント

充実の本日、お疲れ様でした
おぐら座、こんな形での利用法もあるのですね

いずれにしても、多くの方に足を運んでいただく事が
大切ですね
支配人のアイディアなのでしょうか?

本日も送りだしで威勢の良いお声を
耳にすることができ安心しました

3公演もあったというのに
誠流座長が、初日よりも
明るくお元気に見えたのは
私の偏見でしょうか?
とても嬉しく思いました

新作にもチャレンジして下さることですし
座長の意気も上がってまいりましたね

これから、懐かしい方々がさらに集まっていらっしゃるということで
ますます楽しみなおぐら座になっていきそうです

投稿者: kei : at 2009 /09 /29 23 :50

◆コメント

みぽさん、昨日もありがとうございました!
みなさん良い反応でしたね〜笑。まさか最後アンコールになるとは!また是非お越しいただきたいものです。ご協力のほど、よろしくお願いします!
竹内さんの舞台1回でも多くご覧下さいませ!プロです・・。
惚れまっせ!
新米ありがとうございました!早速いただきますね!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /30 09 :35

◆コメント

keiさん、コメントありがとうございます!
講演会&公演は商工会の方々の企画なんですよ。
おぐら座としても皆様からのご提案には、劇団さんと協力してできるだけ実現していきたいと思っています。
何か面白いアイディアがありましたら是非お申し付け下さいませ!
誠流さんもお客さんに少しでも喜んでいただこうと精一杯頑張ってます!これからおもしろい企画がたくさん出てきますから楽しみにしていてくださいね!

投稿者: naoki : at 2009 /09 /30 09 :41

※必須