<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月02 日

本日の写真館

雨ですね・・。

今日は昼の部大入りをいただきました!ありがとうございます!
今日明日の演目は「おちょこの嫁入り物語」です。
これも笑える作品ですね〜!
まさかあそこであの人が出てくるとは・・笑
お〜っと!内容は観てのお楽しみです!

それではいきますか。おぐら座写真館!!


「座長!」勇ましいですねぇ。



出ました!男前!竹内春樹さんです。



アップで撮るとこんな感じです。「惚れちゃぁいけねぇよ」



なぜか彩ちゃん、春樹さんに刺されてます。笑
是非アップでご覧下さい。いい表情してます。



歌奈みず希さんです。歌奈さんのお芝居大好きです。笑



小峰雄帆さんです。キマッた〜!かっこいいわ、ホンマ。



富山紫ちゃん、なにやってもかっこいいですよね。
声もいいし・・。



みなさん!明日もおぐら座で元気になりましょう!

そして・・、この場を借りて、いつも差し入れをありがとうございます。さすが実りの秋、毎日おいしい野菜や果物、そして新米など、スタッフ一同感謝していただいております!嬉しいです!

あと来てないのは肉系かな・・笑

投稿者:naoki
at 21 :38| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=83589

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日のお昼部大入りおめでとうございます。
150人収容できる客席の大入りって凄いですよね。
きっとそれだけの人たちが集まると盛り上がるんだろうな。
でも大衆演劇って面白いことに人数だけの問題ではない時もありますよね。客席に人が少なくても凄く盛り上がる時があります。もちろんお芝居が面白いからとか、アドリブが面白いとかありますが、お客さんの内容でも変わってきます。一人の人が声をかけると全体的に盛り上がったり、誰かがお花をあげることによって他の人もどんどんつられて渡したりとか。
こういう時は役者さん方とお客さんが一体となり盛り上がります。こんな時が一番楽しいです。
おぐら座の皆さんに差し入れがあるのも皆さん方のチームワークがいいからなのでしょう。役者さんと働いている方とお客さん、三位一体になってどんどん素敵なおぐら座にしてください。
肉かあ・・・・山梨にはあまり有名なものがないので私にお腹のお肉でも送りましょうか?(いらないって!!)

投稿者: マリン : at 2009 /10 /03 17 :19

◆コメント

マリンさん!いつもありがとうございます!
そうなんですよねぇ。お客さんが少ないとき、常連さんの貸し切りみたいになるとこれがまた盛り上がるんですよね。
役者さんだけでなくみんなで盛り上げる。これ、大衆演劇の醍醐味です。映画じゃあり得ませんからね。
例えお客さんが少ない時でも、精一杯やりますよ〜!応援お願いします!
おなかのお肉・・(笑)クール宅急便でお願いします。
巨峰、めっちゃおいしかったですよ!ありがとうございました!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /03 17 :58

※必須