<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月08 日

大入り〜!

みなさん今晩は、地域活性化に尽力する新人支配人naokiです(笑)。

見ました?NHK!!
さすがイケメンカメラマン若生氏。
しどろもどろのインタビューを、いい感じで編集して下さって感謝です。
あの放送の後、問い合わせのお電話がたくさんかかってきました。
ありがたや〜。ありがたや〜。
ご覧になった方、感想お待ちしております!
一人「めっちゃカメラ写り悪いね。」って言ってくれました。
ありがとう!この際何でも感謝しちゃいます。

さぁ!今日は台風にも関わらず、たくさんのお客様が雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、おぐら座に足を運んで下さいましたね!涙出ます。ありがたや〜!


おかげさまで、大入り〜!


今日のショーも盛り上がりましたね!
竹内さんもしばしお別れです。

ホント、かっこいいですね。究極の男前です!
また帰ってきて下さい!



そして、本日の舞踊トップです!誠流座長!歌奈みず希!富山紫!



続いて!座長!花形天地そら!



ん〜・・いきなりですが、この世の中って、相反するものがあるから、いいんだなって思います。
その差が大きければ大きいほど感動も大きいんですよね・・。
静と動・・

光と闇・・

ヒーローと悪役・・



そして・・






「美」と・・



・・「汚」。
それも徹底的な「汚」・・。



私はどちらも愛しています。
みなさんはいかがですか?

それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

投稿者:naoki
at 21 :55| 日記 | コメント(12 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=83773

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おぐら座駆けつけ時刻で下から
NHK視聴は無理でした

でも、妹にビデオ撮りと視聴頼んでありましたので
「良かったよ〜」と、メールが届いてました

支配人の恩送り話だったのですね
いずれ見ることにします

本日のお芝居「嘘つきお源」
最近、悠斗君のお源が観たい
なぜか、悠斗君のはまり役と決め込んでる私です

誠流お源も、なかなかよかったです
そらちゃんも、竹内さんもおもしろい

これからも楽しみです

投稿者: kei : at 2009 /10 /08 23 :02

◆コメント

こんばんは! テレビ見ましたよ!! しかも、DVDに撮って何度も・・(笑)   主人も一緒に見て『なかなか本格的なお芝居やな〜』と感心してました。  我が家の夜のコーヒータイムは、その話でもちきりでした!  naokiさんの支配人としてのお仕事、私達の見えないところでも、すごーく頑張ってのがよくわかりました。  お若いのに、ひたむきに頑張っている姿、頭が下がります。   これからもっともっとおぐら座が有名になると思いますよ!!  たくさんファンのかたがふえるといいですね!!   

投稿者: AYAママ : at 2009 /10 /09 00 :28

◆コメント

こんばんは。見ちゃいましたよ〜!!naokiさんの「恩送り」・・・。お芝居の内容そのものでしたね!!えぇ話やぁ〜・・・涙、涙。移転後も、たくさんの努力や苦労をされているにも関わらず、疲れた顔もせず、いつも笑顔で迎え入れてくれるnaokiさんの姿は、役者さんと相通じるものがありますね。最初は、「海老蔵似の兄ちゃんやなぁ〜」っていう印象が強すぎて・・・(笑)今回の放送で、naokiさんや、おぐら座スタッフさんに対しての感謝の気持ちが、更にふかまりました!!いつもありがとうございます♪そして、全く使えなかったパソコンも、コメントを書きたいという気持ちから、いまではかなり腕をあげてきました(笑)これからも、素敵な笑顔で頑張ってください!!

投稿者: AYA : at 2009 /10 /09 00 :48

◆コメント

昨日は同行者が残業で夕方6時過ぎになっても合流できず、開演時に間に合いそうもなく、泣きじゃくりながら(ちょっと嘘) あきらめました。行くつもりだったのに、「嘘つきえんじゅ」になった気分です。残念でした。加えて、NHKの放送にも間に合わず、、だれかビデオ貸してください&#12336;(泣
でも大入りだったとのことで、嬉しいです。明日はうかがいます!光と影、美と汚、どちらも大好きなので謹んで拝見いたします! 

投稿者: えんじゅ : URL at 2009 /10 /09 02 :32

◆コメント

keiさんいつもコメントあざすっ!
是非ビデオ観てみて下さいね。うまーく編集してあって、いい内容に仕上がってますから(笑)。
悠斗のお芝居もインパクトありますからね〜。その気持ちよく分かりますよ。俺もよく思い出すんです。12月には悠斗入ってきますからね!楽しみに待っていてください!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /09 08 :57

◆コメント

AYAママ観てくださったんですね!ありがとうございます。AYAちゃんと共に、しっかり映ってましたね。笑
今度は是非旦那様も誘って来て下さい!
っていうか、コーヒータイムがあるのが素敵です。笑
オレもそんな平和な家庭を築けるよう見習って生きていきたいと思います。

投稿者: naoki : at 2009 /10 /09 09 :01

◆コメント

AYAちゃん、ちゃんとコメントできるようになって、一安心です。笑
思っていた以上にええ話に仕上がっていて、オレもびっくりしました。俺たちスタッフが頑張れるのは来てくれるお客様がいるからです。そう思ったら笑顔になっちゃうよね〜。こちらこそいつもありがとう!AYAママと背中が映ってたの分かった?オーラ放ってましたよ!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /09 09 :06

◆コメント

えんじゅさん、いつもありがとう!
昨日は残念でしたね。でも大丈夫!NHKからDVDに焼いていただけるそうなので、おぐら座からお貸しいたします!ゆっくり観て下さいね!今日は楽しみにお待ちしております!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /09 09 :10

◆コメント

ちょっとー!
うちの発言載せるのやめてくださいよ…笑

カメラ写りは悪かったけど(笑)
あんなに裏方としても頑張ってたなんて知らなかったから、観ててなんか泣きそうになった(;´ω`)
ほんっとにみんなで作り上げてるっていうのが伝わってきたよ(^^)ノ
また感動もらいに行くね。
東原さん、おぐら座のみなさんによろしくぅーッ♪

投稿者: あき : at 2009 /10 /09 14 :46

◆コメント

NHK見ました♪良かった〜じつに良かったです!!
支配人の心意気が伝わってきました『恩おくり』なんですね〜感動(゚ーÅ)ホロリ
支配人がいつもにこやかな笑顔で出迎えて下さるおぐら座は、支配人の色々なご苦労と皆様々からの恩と共にあるのですねo(^-^)o
それにしても…やっぱり支配人は市川海老蔵さんに似てます!!テレビのアップに耐えられる方は、なかなかいませんよ☆イヨッ!さすが(」^∀^)」〜男前!!
これからも応援しています(o^-')b そして私も『恩おくり』を心がけていきたいと思います。

投稿者: みぽ : at 2009 /10 /09 16 :40

◆コメント

あきさん・・。カメラ写り悪いって・・。ちょっと気にしてたんだから、言わんといて。笑
まず、感動やろ、感動。
劇場には色んなお仕事があるんです!
ロビーでおばぁちゃんと餅食べたり、おじいちゃんと団子食べたり・・。
早よばぁちゃん連れておいでなさいよ・・。

投稿者: naoki : at 2009 /10 /09 17 :08

◆コメント

みぽさん、いつも褒めてくれて嬉しいです。
そんなに褒めても新米返しませんからね。

そうなんです。今のおぐら座はみなさんのお力によって建てられました。実はおぐら座株式会社の設立資金も皆さんからの募金によって集められたんです!そんな会社無いですよね・・。
みなさんのおぐら座です。まさに恩送りの思いであたたかさを伝えていきたいと思ってます。これからも応援よろしくお願いします!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /09 17 :13

※必須