<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月13 日

今日も大入り〜!

だんだん寒くなってきました。
みなさん、風邪等ひいていませんか?
もうこたつを出した人もいるようです。(早っ!)
おぐら座は常夏です。今日も大入りいただきました〜!!

ありがとうございます!
今日はものすごい盛り上がりでしたね〜!
連休の疲れとか無いんですかね?笑
そんなみなさん、素敵です!大好きです!

今日はたくさんの人に「NHK観て来たんよ〜!」って言っていただきました。テレビの影響ってすごいですね。ありがたいです。受信料もちゃんと払いたいと思います。

さぁ!それでは、今日のおぐら座の様子をご覧下さいませ!!



山下勝玄さんです!



高野花子さん!歌奈みず希さんです!魅力的ですね・・。



誠流座長!



花形 天龍地そらさま!



はい!大入り手打ち〜!!



みんなでバスをお見送りしま〜す!
今日来た大型バスの運転手は私のお友達でした。笑
サカイ君、お疲れさん!


 
・・ということで、今日もたくさんのお客様にお越しいただき、感謝です!ありがとうございました!はい、彩ちゃん、お礼言って!

「あ・り・が・と」
(いいねぇ〜。昨日よりブサイクに仕上がっとるやん)

投稿者:naoki
at 18 :19| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。
おぐら座はまだまだ夏真っ盛りのようですね。金沢は寒くなってもおぐら座はアツい。本日も大入りおめでとうございます。
写真の中で真ん中にポツンと可愛らしい姿をして映っているのは星流座長ですか?まるでお姫様のようですね。もっと近くで見てみたい。洋風的な着物で舞踊ショーをやっている方はたくさんいらっしゃいますが、実際にドレスを着ての舞踊ショーはまだ見たことがありません。そう言えば先日見た舞踊ショーで着物、帯、アクセサリーが全てが「GUCCI」という衣装を見ました。通常の着物でも結構なお金がかかるという話を聞きますが・・。踊りより思わず着物を見続けてしまいました。

naokiさんって結婚していらしたんですね。お子さんもいらっしゃるとか。そんな・・・私という人がいるのに・・・などということはありません。我が家もまだまだ新婚さん(?)には負けませんよ。
主人が中国に単身赴任して1年半。一日も欠かさず長〜いメールが届きます。もちろん私も長〜いメールを返します。
でも親ばか結構じゃないですか。たくさん愛情を注いであげてください。もちろん奥さんにも。家族はとても大切です。笑ったり、泣いたり、楽しんだり。
大衆演劇、おぐら座と一緒に生涯 naokiさんの支えになってくれると思いますよ。お幸せに!!!

投稿者: マリン : at 2009 /10 /13 21 :31

◆コメント

マリンさん毎度です!
今日は誠流さん、早替え炸裂しましたよ〜!最後はドレスで
バッチリ決めてくれました!ホントに楽しませてくれますね。「GUCCI」はすごいですね・・。オレは裕三の方が好きですけど。笑
そうなんです。私結婚してるんです!今年は会社立ち上げ、劇場移転、結婚、出産となんかよう分からんけど激動です。なんか色々大変だけど、ホント楽しいっす。みんなに支えられて生きております。マリンさんにもいつも感謝してます!ありがとう!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /13 22 :21

※必須