<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月14 日

あっぱれ〜!

今日はまさにあっぱれ!といいたくなるほどの秋晴れでした!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

おぐら座もあっぱれ!三日連続の大入りです!ハットトリックです。
ありがとうございます!みなさんのおかげでございます。

お客様が多すぎて、靴を履き間違えて帰った方がいらっしゃいましたが、大丈夫だったんでしょうか?心配です・・。
ま、違う旦那さん間違えて連れて帰ったわけじゃないし大丈夫か!
おっけーおっけー!

本日も大入りを祝し、記念撮影です!


みなさん輝いてますよ〜!
今日はバラエティー豊かやな〜。笑



ところで、最近森本駅おぐら座周辺にセクハラ親父が出没するという噂を耳にしております。
見かけた方は・・・って、

おまえか〜いっ!!
分かりやすい絵やな〜笑



さぁ、みなさまお待たせしました!本日!花形新月海斗さんが到着しました!明日の舞踊ショーからの出演となります!
何出るんだろ〜。楽しみ〜。鳩出るかな〜。

投稿者:naoki
at 22 :07| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=83961

◆この記事へのコメント:

◆コメント

大入り情報ありがとうございます
おぐら座ファンといたしましては
また、誠流ファンといたしましても
喜ばしいことです

でも、自分としては20〜30人で、
ゆったり観る方が好きです

本日は、いけませんでしたので
集合写真嬉しいです

海斗さん、観にいかなくては


投稿者: kei : at 2009 /10 /14 22 :50

◆コメント

ぎゃはは!超受けるです(笑 やめたげて、彩ちゃん(笑 わっしょい嬢の胸をもて遊ばないで(笑 (←本音:もっとやってね)

そして、海斗さん、おかえりなさい。
いろんなもの出してくださるのが、まことに楽しみです(笑
6月の公演では、海斗さんの舞踊、ちあきなおみの「あかとんぼ」まじ大好きでした!!なんだかこの何カ月かで、お綺麗になったようで、これはもう、本当に心より楽しみです♪

投稿者: えんじゅ : URL at 2009 /10 /14 22 :55

◆コメント

今晩は、ではなくもうおはようございますですね。
大入りハットトリックおみごとです。
3日連続、今日大入りだったらなんていうのかな?
でも連休明けでも大勢の方が見に来て下さるというのは嬉しいことですね。
これもnaokiさんの営業の成果でしょうか?
NHKでの取材の放映のnsokiさんを見て来る方もおおいようですが、そうなるとnaokiファンも多いのでは。
舞台に立つわけにはいかないでしょうから、順ちゃんに負けずに頑張りましょう。

私が見に行っているところは土日2回公演で平日は昼間1回公演です。
他の劇場に比べると皆さん平日の夜の部がないだけ余裕があるという話を聞きますが、それでも休みは1ヶ月に1日だけ。
そんな中今回公演されている劇団の座長さんが昨日入院されてしまいました。「十二指腸潰瘍」だそうですが、2週間の入院が必要だとか。
この劇団は座長を始め、副座長が2名、花形が1名総勢16名という劇団としては大きな劇団なので他の方で残りの半月乗り越えると言っていました。
ハードな仕事ですよね。
公演の合間にはもちろんお稽古もしなければならないでしょうし。
あっでもそうなるとnaokiさんもほとんどお休みなんてないということですよね。身体に気を付けてくださいね。
今日も大入り報告楽しみにしています。

投稿者: マリン : at 2009 /10 /15 05 :11

◆コメント

keiさんコメントありがとうございます!
大入りのときはちょっときつくなりますからね・・。確かに2,30名の時はゆったりですね、10名くらいの時は異常な盛り上がりを見せますし。つまり、どんなときも楽しいおぐら座です!よろしく〜!
海斗さんみにきて下さいね!楽しみに待ってます!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /15 07 :59

◆コメント

えんじゅさん、毎度です!
ウケるでしょー?ホント舞台降りても楽しいみなさんです。素敵ですよね。
オレは海斗さんの「菊正宗」が好きですね〜。何かワクワクさせてくれる海斗さん。すっかりマジシャンのようなイメージがついてしまってますが(笑)お芝居もかっこいいですよね!是非お越し下さいませ!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /15 08 :04

◆コメント

マリンさん!いつもありがとー!
一番営業してくれてるのはお客様なんですよね。口コミが一番強いです。ありがたい限りで。
実は私も明日明後日と舞台に立たせていただきます。「琉球楽団 太陽人」で久しぶりに舞踊ショーに出演します。ファンができれば嬉しいですけどね・・。笑
役者さん、本当に大変なお仕事ですよね。頭下がります。それ以上の喜びがあればこそですね。お金や名誉目的では決して続かないお仕事だと思います。しっかり陰で支えさせていただきますよ!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /15 08 :14

※必須