<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月15 日

大入り〜其の四!!

ハァ〜イみなさん!ごきげんいかがですか?

やりましたよ〜!四日連続大入りです!
ありがとうございます!
三点連続は「ハットトリック」四点だとどうなるのか?質問がございましたのでお答えいたします。

「四点目」だそうです・・。(サッカー関係者談)

そして!今日から出演しました新月海斗さん!
早速出ましたね〜!


「菊正宗」!・・デカイな〜(笑)
期待を裏切らない海斗さん。素敵です!



パラソルもいっぱい出ましたよ〜!



そして、明日は!小峰雄帆さんと、竹内春樹さんが帰ってきたので早速出演してくださいます!嬉し〜。
贅沢やな〜!

更に!久しぶりに、われら琉球楽団太陽人が出演させていただきますよ!

みなさんの足を引っ張らないよう、精一杯させていただきます!


明日は盛り沢山や〜!みんな来てね〜!!

投稿者:naoki
at 21 :14| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(2 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1898&bl_id=1898&et_id=84000

ドールって楽じゃないね(汗)
ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ(汗)
そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけど(笑)
息子を弄ぶは馬乗りはするはで、精力もたね〜わw

[ 運送業(31歳) ]

舐めたい…
なんて言うもんだから会って見たら上品な人でビックリしたわ(汗)
なんでも舐める事がコンプレックスらしくて練習させてほしいんだと(笑)
おれに言わせりゃ〜報酬頂ければ誰でもいいんだけどなw

[ 必殺仕事人 ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。
「四点目」おめでとうございます。
なんか「ハットトリック」っていう言葉はかっこいい感じがしますが「四点目」とはちょっと味気ない感じが。
こうなったら「ダブルハットトリック!」頑張りましょう。

明日はnaokiさんも舞踊ショーで出るそうですね。
昼間のブログを見たときには
「えっ!! naokiさんが女形で踊るの?」
と想像していました。
でもさっきブログを見て琉球楽団として出演とか(ちょっとnaokiさんの女形見てみたかったような・・・)
「琉球」ということですから沖縄の民謡ですよね。
金沢と沖縄、ちょっと結びつかない気もしますが、また時間がある時「何故?」の疑問に答えてください。
それにしても皆さん素敵な笑顔で写っていますね。
明日、明後日の成功祈っています。
「ダブルハットトリック」は naokiさん手にかかっていますよ。
(エーイ、プレッシャー光線じゃ〜)

投稿者: マリン : at 2009 /10 /15 21 :52

◆コメント

マリンさんこんばんは〜!毎度です。
オレの女形ですか・・笑 ちょっとやってみたい気もします。笑
みんな素敵な笑顔でしょ〜?太陽のような見返りを求めないあたたかさを伝えたい!そんな願いで「太陽人」という名前に決まったんです。マリンさんには是非観て欲しいものです。
頑張りますので、プレッシャーは勘弁してください。笑

投稿者: naoki : at 2009 /10 /15 22 :10

※必須