<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月18 日

ダブルの大入り〜!

みなさんこんばんは〜!

今日は日曜日です。昨日に引き続き、県内外からたくさんのお客様がお越し下さって・・出ました!ダブル〜!!
ありがとうございます!

おみやげもたくさん!
ありがとうございます!

順ちゃんもおかげさまで順調に太り続けています!笑
ありがとうございます!

嬉しいね・・。

さぁ、フィナーレの模様です。
ティッシュ投げてます。



ホントに遠方からこの金沢へ、感謝が止みません。
今日は久しぶりにインドからもやってきてくれました!
この男が!

ナマステさんです!笑
ウケる〜!
右は竹内春樹さんです!化粧してます。笑
劇場は爆笑でしたね〜!


しかし、雄帆さん、リアルやな〜・・。

せっかくなんで、アップにしてみましょう。ププッ



私も一緒に。
インドと日本の僧侶文化交流会みたいになってます。笑



せっかくなんで、もう一度アップにしてみましょう。ギャッハッハ〜(涙)!!



あ〜笑った笑った。

さあ!明日も盛り上がっていきましょう!
明日の演目は!「ヤクザ心中」。
そして!リクエスト舞踊ショー!「京人形 お梶」です!
お楽しみに〜!グッナイ!

投稿者:naoki
at 20 :29| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、ダブル大入りおめでとう!!
雄帆さんのナマステ最高です。
おぐら座の賑やかさが伝わってきます。
でも羨ましいな。
海斗さんも確か今そちらにいるんですよね。
マジックショーも見てみたい。
太陽人も見てみたいし・・・
おぐら座1ヶ所で他の劇場より何倍も楽しめそうですね。

やっぱり先日の太陽人の写真の赤ちゃんはnaokiさんの子供だったのですね。一瞬「双子」と思いましたが、一人はお姉さんのお子さんということ。1日違いに生まれたということですから、双子みたいに育つのでしょうね。(本当にピースをしていた、思わずアップにして見てしまいました)
奥さんも綺麗な方ですし、きっと笑顔の絶えない素敵な家庭になると思います。
naokiパパ しっかり頑張ってくださいね!!

そうそう悠斗座長の劇団「劇団 悠」という名前で旗揚げ公演をおぐら座でやるということがホームページに出ていましたね。
その時はまた何か協力できたらいいなと思っています。
大したことはできませんけど。

投稿者: マリン : at 2009 /10 /18 21 :52

◆コメント

お疲れ様でした。
ダブル大入り、嬉しいですね〜。
予約席で満杯、その他のお客様の席づくりも嬉しい悲鳴ですね〜。

今日も、よく笑い、よく泣きました。(こっそりですが)

お写真撮りたいし、はなも付けたいとおっしゃる方の席が
通路が座席で一瞬埋まったとき、どうしようかと思いました。
何と鹿児島、超遠方からのお客様です。
支配人とおっちゃんが、機転を利かせて通路をつくって下さり
ほっとしました。

達者な役者さんが揃ってると、
やまあげや、あどりぶをふんだんにつかって
お芝居をもりあげてくださるので、
おもしろいですね。

投稿者: kei : at 2009 /10 /18 22 :03

◆コメント

マリンさんこんばんは〜!いつもコメントありがとうございます!
ナマステさん最高でしょ?笑
海斗さんのマジックも毎日炸裂しています。
赤ちゃん、姉妹して一日違いに産まれるって凄すぎですよね。笑
なんかよう分からんけど、精一杯頑張りマース!
いつも色々応援ありがとうございます!
協力もホント嬉しいですけど、おぐら座に早く来れたら嬉しいです!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /18 23 :06

◆コメント

keiさんいつもありがと〜!
今日はホントたくさんのお客さんで、みなさんずいぶん窮屈だったんじゃないかな〜と思います。大丈夫でした?
ホントに鹿児島からもお越し下さって嬉しい限りですね。少しでもお客さんに喜んでもらえるようにおぐら座スタッフ力合わせて頑張りますよ〜!今月は役者陣も贅沢なくらい揃ってますからね!是非毎日お越し下さいませ!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /18 23 :11

※必須