<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月19 日

10000人!!

・・まであともうちょっとです!
移転オープンして4ヶ月が経ちました。早いもんだね・・。

おそらく今週中には10,000人を突破します!
舞台裏ぶろぐをご覧のみなさま、10,000人目を目指して、明日から毎日お越し下さいませ!

また何か皆さんが喜ぶ企画を誠流座長と考えたいと思います。
楽しみだね〜!

今日も盛り上がりましたね〜!
平日にも関わらずなんと劇団「誠流」を観るためだけにバスで和歌山から団体さんが来てくださいましたね。すげ〜。ありがとうございます!


おかげさまで夜の部も賑わいました!
気をつけて帰ってね。ホント・・。



そして、昨日は花子さんのお父様も来て下さいましたね。


おとーさーん!見てますか〜?花子さんは頑張ってますよ〜!



さぁ、みなさん!10000人目目指しておぐら座へレッツゴー!
そしてこの喜びをみんなで・・・・

・・・・!しょ、勝玄さん!・・・

出てくるタイミングがちょっと・・



ま、まあ明日もいい日にしましょー。

投稿者:naoki
at 21 :56| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。
毎日「金沢おぐら座舞台裏ぶろぐ」を見て書き込みをしないと、1日が終わらない感じになってしまった今日この頃です。
10,000人まであと少しということですが、順調にいっているようですね。
その10,000人目になると何かいいことが・・・。
どんなことが起こるのでしょう?
誠流座長のハグ?それともnaokiさんの・・・(笑)
ファンにとっては夢ですよね。
またどんなことが起こったか報告お待ちしております。

残念ながら私が10,000人目にはなることはないでしょうから。
100,000人目までには是非おぐら座に行きたいと思います。
鹿児島、和歌山、皆さん遠くから見に行っているんですね。
それに比べれば山梨なんて近いです。
まあ私の場合は遠いから行けないのではない理由があるのですが。
皆さん山梨の方からも行っているようですよ。
今日悠斗座長の話が出て(何度も通っているうちにおばさん、お婆さん仲間が増えました)12月に旗揚げをするという話になりました。どこでやるのかな?というので石川県と答えたら皆さんの口からすぐにおぐら座の名前が出てきましたよ。
どんどん全国区になっていきますね。
おぐら座ファンの私も嬉しいです。
それにしてもおばさんパワーはすごい!!
皆さん昨日は東京に見に行ったとか、大阪に行ったとか各地飛び回っています。
負けてはいられませんね。
こうなったら・・・・石川県を山梨の隣に移動することはできませんか?
naokiさんはの力でよろしくお願いします(ハッハッハ)

投稿者: マリン : at 2009 /10 /19 22 :51

◆コメント

お疲れ様でした。
今日は、勝玄さんが笑わせてくださいましたが
重いお芝居で救われようがなく結構辛かったです

おまけに『藤十郎の恋』です
素晴らしい舞踊ではありますが
辛いです

こんなこともあるのですね

そらちゃんの「星に願いを」で
和むことができましたが・・・・・

支配人さん自ら掃除機をかけていらっしゃる姿に脱帽

やっぱりおぐら座は輝いてます

投稿者: kei : at 2009 /10 /19 23 :03

◆コメント

マリンさんいつもありがと〜!
5000人の時はおぐら座の招待券や三峰座長の扇子や様々なグッズが商品になりましたね。今回の景品も誠流座長と一緒に決めたいと思います!
ファンの方のエネルギー、ホントすごいですよね。今の若者にみせてあげたい・・。笑
しかしそのファンの方のおかげで、色んなつながりもできるし、お芝居の見方も勉強させてもらえたりするんですよね。ホントありがたいっす。
最近市町村合併が増えてますから、石川と山梨の合併くらいできるんじゃないですかね・・。知事に相談してみます。

投稿者: naoki : at 2009 /10 /19 23 :13

◆コメント

keiさん毎度です!
確かに重いお芝居ですね〜。
重いだけに非常に印象に残りますね・・。自分だったらこんな状況でどうするんだろう?そんなことをお芝居観ながらよく考えます。
大衆演劇は非常にリアルな一面を持ってますよね。人間って・・。と、考えるきっかけもくれます。すごいですね。
私、掃除も何でもします。何でもお申し付け下さいませ!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /19 23 :27

※必須