<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月25 日

感動の千秋楽!

・・の様子を載せたかったんですけど、未だ画像アップできません。

みなさんごめんなさい。

今日は100越えのダブルの大入りでした!!

しかも!!超スーパーゲスト!

松井誠座長がお越し下さいました!!

いや〜沸いたね。沸いたよ。

歩くだけで「キャー!」ですよ。

その様子も載せたかったんですけど、明日に持ち越しです。
ごめんなさいねみなさん。

明日は一日遅れで派手に載せるから・・。
責めないでね・・。

おやすみなさいね・・。

投稿者:naoki
at 18 :11| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naoさんと呼んでいいですか?そうします。

座長と共に一つのことをめでたく成し遂げた千秋楽
あまりにもすばらしく、感動の涙をこぼしそうでした。
おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

マコ様登場のサプライズ(ハプニング?)
関係なく、一か月の興業の成果が
しっかり現われていましたね。

どの役者さんもベストの姿を見せて下さいました。
誠流さんは、7月依頼で間があまりなくて
如何にマンネリ化しないように
またかと言われないように、お気遣いされたことでしょう。

今まで以上に、
精力的な座長の心意気が伝わる舞台でした。
本当に楽しく充実していました。

大衆演劇ファン=おぐら座ファン人口
確実に増えていますね。
弥勒町に進出大成功です。
大きな意味を感じます。

電車利用が容易というのは
とてもありがたく
電車友達もできて
おぐら座話題に話がつきません。

弥勒町からの素晴らしい発信
大切にしていきたいものです。

支配人naoさん、ファイッ!!

投稿者: kei : at 2009 /10 /25 19 :31

◆コメント

keiさん毎度です!さすが鋭い読みですね〜。
本当に誠流座長の誠意の伝わる1ヵ月でしたね。それを周りの役者さんもしっかりサポートされていたのがよく分かりました。雰囲気のいい一体感のある舞台でしたね。
おぐら座も役者さんに依存せず、力を合わせて頑張ります!みなさんの元気のために力いっぱいやりまっせ〜!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /26 23 :52

※必須