<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月26 日

感動の千秋楽!(改訂版)

みなさん!お待たせしました〜!
遅くなってすいません。

昨日の千秋楽の模様、写真付きでお送りしますね。ご迷惑おかけしました。m(_ _)m

盛り上がりましたね〜!っていう感動しましたよあたしゃ・・。
あの一体感。役者さんの一生懸命さも伝わって来ましたね。

それじゃ、いきまっせ!

誠流座長!ホント完成度の高い舞台をありがとうございます!
どんなときも一生懸命で素敵です。



天龍地そら!いつも奇抜な発想でお客様を楽しませてくれましたね!
ありがとうございます!


表旭!昨日も素敵な歌声を聞かせてくれましたね〜。
音響や照明もお疲れ様でした!



新月海斗!昨日のマジックもすごかったですね。いつもお客さんを楽しませてくれます。




小峰雄帆!男気を感じます。
また飲みましょうね(笑)



竹内春樹!ホントかっこよすぎますよ。
お芝居も空気感最高ですよね!応援ありがとうございました!



そしてこの人!東原豊治!
感動しました!あの一生懸命さ。お客さんとの通じ合った心。
みんな心から精一杯の拍手を送ってましたよ!みんなに愛されてましたね!また12月、お待ちしております!4ヶ月ありがとうございました!
わっしょい!



これは24日の写真ですけどかっこいいんで載せときます。


そしてそして〜!!!

そう!松井誠座長です!!かっこいい〜!
サプライズで来て下さいました!盛り上がりましたね!
昨日来たお客様、超お得でしたね!
座長!ありがとうございました!
今日の音楽堂での舞台、最高でした!




実に一体感のある素晴らしい千秋楽でしたね!
そして楽しい楽しい1ヵ月間でした!
写真載せられなかった役者さん、ごめんなさい。

なんか楽しいね〜おぐら座。

さぁ!28日から瞳ひろし座長の劇団「夢の旅」、始まります!
今おぐら座で役者さんは一生懸命仕込をしております。
皆さん楽しみにしていてくださいね〜!
最高に楽しいですよ!

投稿者:naoki
at 23 :41| 日記 | コメント(10 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

『劇団誠流』千秋楽最高でしたね。わっしょい!

会場のお客様、
中分けの出来ない支配人、
今までいらしたお客様、
受付嬢のまり佳さん。
たこ焼きマァーたん(最近はピンク色にこだわっている)←笑
とにかくしゃべるアスカさん。←心粋最高!

ありがとうございました。
あっという間の数カ月でした。

おぐら座ってなんか・・・
      なんか・・・
      居心地良かったな。
おぐら座はいつでも温まってましたね。

また行きますぜ!

ありがとうございました。
わっしょい!                東原 豊治

      


投稿者: そのまんま : at 2009 /10 /27 09 :36

◆コメント

東原さん!無事着きましたか?昨日もお疲れ様でした!
東原さんとの4ヶ月間楽しかったです。あんなことやこんなこと、人前で言えないことばかり(笑)。
劇場側にも立って下さって、色々助かりました。
酔うと支離滅裂ですけど、酔ってなくても支離滅裂でしたね(笑)。
でも、あの一生懸命さはみんなの心を打ちましたよ!また12月お待ちしてます。またうちで鍋しましょう!
では、秋田頑張って下さい!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /27 13 :02

◆コメント

今晩は、naokiさん。
コメント久しぶりになってしまいました。(これだけが楽しみなのに・・・)
ずっとパソコンを見られない状態になっていました。
ちょっと体調が悪くて病院に。(naokiさんのパソコン君も体調が悪かったようですね)
でも今日から復活です。
その間に、おぐら座にも変化が。
いつの間にか劇団誠流の公演も千秋楽を迎えてしまいましたね。
でも千秋楽に松井誠座長がいらっしゃったとか。
やっぱり凄い。
さすがおぐら座です。
皆さんきっと楽しい1ヶ月だったでしょうね。
でもブログを見ていて感じたこと。
大変な仕事でしょうが、もしかしてnaokiさんが一番楽しんでいる?
でも本来ならそうでなければいけないと思います。
もちろん役者さんも含めて。
楽しい時は楽しく、悲しい時は悲しく、それが伝わらないとお客さんは面白くありません。
やる気のない役者さん一人でもいるとなんだかその劇団そのものが
価値が下がってしまいます。
ということでnaokiさんも役者さんと一緒にどんどんはじけてください。
明日からは劇団「夢の旅」ですね。
また楽しいブログ待っています。

投稿者: マリン : at 2009 /10 /27 20 :48

◆コメント

わっしょい君

意外な人気に?

次は茂ちゃんとのコミック再び

期待してたのに・・・残念!!

お祭りフォトいい思い出になるでしょ

そらちゃん狙ってたのに

何故か貴方が・・・・・

とは言っても12月

悠斗座長の許での修行に舞い戻っていらっしゃるのですね

お待ちしてますよ

naoさん、ごめんなさい

わっしょい君へのメールに

この場を使わせていただいたことお許し下さい

投稿者: kei : at 2009 /10 /27 20 :56

◆コメント

マリンさん!お久しぶりです!
コメントなかったんで嫌われたのかと思いました。笑
体調崩したそうで、大丈夫ですか?毎日舞台裏ぶろぐを見れば必ず元気になりますから!

っていうか、バレました?俺が一番楽しんでいること。
俺は辛いことも楽しいこともぜ〜んぶ大好きです。失敗も成功も性交も大好きです。毎日色々なことがあって成長できる、こんなに恵まれてていいんすか?って思います。
俺自身未熟でどうしようもないんですけど、役者さんと力合わせて一生懸命やっていきたいと思ってます!
これからも応援よろしくおねがいしますね。
明日からまた楽しいぶろぐ頑張ります!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /27 22 :09

◆コメント

keiさん毎度です!
・・え〜っと、俺は何をコメントすればいいんでしょう?笑
12月東原さん帰ってきますんで、またよろしくお願いしますね。
明日からも楽しい舞台が始まります。またお待ちしてますね!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /27 22 :12

◆コメント

楽しすぎる1ヵ月でした。そして最高の千秋楽でした!
後半、睡眠時間も削ってのお稽古や新作舞踊への取組みもあったようで、誠流座長、天龍地そらさん、もちろん出演の役者さん、皆さん、大変だったでしょうね。でもステージでは楽しさ満載、全力投球。本当に楽しませていただいて、ニッコニコになれた私たち観客です。ありがとうございました。東原さんの個人舞踊の盛り上がり様にはぶったまげました(笑 たぶんご本人も驚いた?でも、きっと東原さんには愛されるワケがあったのですよね。だってみんな大好きだったと思います!老若男女に愛されちゃって、くぬうう(笑。特に熟れすぎ女子人気が凄かったと思います。って今回、東原さんイジられまくりですね。ワッショイ。12月が楽しみです。わっしょい。naokiさん、またコメ返ししにくくて、わっしょい(笑

投稿者: えんじゅ : URL at 2009 /10 /27 23 :42

◆コメント

えんじゅさん毎度!
ホント楽しすぎる一ヶ月でしたね!ベテラン陣の多かった今回の公演ですが、おっしゃるとおりみなさん全力投球の日々でした。
東原さんの個人舞踊、ものすごい拍手でしたね。笑
あの人、何か秘めてます・・。また会える楽しみ、大衆演劇ならではですね。出会い系劇場、おぐら座を、本日からもご利用下さいませ!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /28 04 :03

◆コメント

職場の近くにおぐら座ができたので、どんなお芝居をしてるのか見てみようと訪れたのが10月初旬。何て艶やかな世界と感激しました。この土地におぐら座ができなかったら一生巡り会わなかった世界かもしれません。おぐら座に感謝です。天龍地そらさん最高です。来年早々またよんでくださいね。

投稿者: ひなりん : at 2009 /10 /28 08 :04

◆コメント

ひなりんさん初コメントですかね?ありがとうございます!
うれし〜!未知の世界に足を踏み入れて下さり感謝です。
大衆演劇は食わず嫌いの人が多いですからね。(自分もそうでした)
職場近いんですか?毎日来れますね(笑)。無理は言いません。毎日来てください。
そらさん、カッコいいですよね〜!また是非呼ばせていただきますよ!応援よろしくお願いします!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /28 22 :01

※必須