<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月28 日

劇団「夢の旅」初日大入り〜!!

みなさんこんばんは!始まりましたよ〜!劇団「夢の旅」!

初日から笑いが絶えず大盛り上がりでしたね〜。
テンポのいいお芝居、一生懸命すぎるほど一生懸命でしたね。
なんといっても、劇場があったかい!暖房じゃないですよ。
みなさんホント素敵です!

驚かないでくださいね、開演前座員全員でロビーでお出迎えです!!
すご〜い!!
好きな役者さんともゆっくりしゃべれます。
っていうかロビーが時代劇みたいになってます(笑)
座長瞳ひろし座長の心意気を感じました。感動です。


今日来たお客さん、はじめから最後まで見事に全員大満足でしたね!
私、あまりの感動に本日写真撮り忘れました(笑)。

心の底からあたたかさを感じられる劇団「夢の旅」!
心の底から泣いて笑える劇団「夢の旅」!
始まりです!みなさん、1ヶ月間よろしくお願いします!

明日はちゃんと写真アップしますね!

投稿者:naoki
at 21 :55| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。
いよいよ本日から劇団「夢の旅」の登場ですね。
初日大入りおめでとうございます。
金沢はもうだいぶ寒くなっていますよね。
でもあったかいおぐら座。
開演前に座員皆さんでお出迎えとのこと。
羨ましい限りです。

でもでも私も負けていませんよ。
今日も観劇に行って来たのですが、その前に役者さんと1時間も話をしたり、遊んだり。
凄いでしょ。
今日は思いっきり筋肉痛です。

まあ相手は7歳の女の子と5歳の男の子ですが。
でもとっても可愛い!!
まとわりついてきて1時間思いっきり汗をかかせていただきました。
もちろん、れっきとした役者さんで舞台にも舞踊にも出演します。
それにしても子供のエネルギーは凄いです。

naokiさんのポジティブな考え素敵です。
辛いことも楽しいことも全部好き。
失敗も成功も○○(はっきり書くな〜!!私には書けないよ〜)も大好きなんて。
こんなに恵まれていいかって?
はい!いいんです。
頑張っている人は幸せをたくさんもらっていいんですよ。
○○大好きということなんでたくさん子供を産んで(naokiさんが生むわけではないですね)劇団を作りましょう。
劇団「naoki」
楽しみに待っていますよ。

投稿者: マリン : at 2009 /10 /28 22 :37

◆コメント

マリンさんいつもありがと〜!毎日必ず見てくれてるのが嬉しいです。筋肉痛大丈夫ですか?笑 日ごろから運動はちゃんとしましょうね。人のこと言えないですけど・・笑
子供の無邪気さはすごいですね。エネルギーのかたまりです。頭でっかちな大人にはなりたくな〜い!
劇団「naoki」ですか・・。それだけはやめましょう。おそらく上演禁止になるようなことしかしないでしょう・・。○○大好きなんて言ってるくらいですから。・・良かったら入団します?

投稿者: naoki : at 2009 /10 /28 23 :04

◆コメント

いよいよ始まりました
首を長くしてお待ちしていた
劇団『夢の旅』
本日のお出迎えは感激

憧れの先生や支配人と共に座長さんが
懐かしい瞳さんが素顔私服で・・・
かえって新鮮ですね

いつも感心するのですが
気さくにかけて下さる言葉が
ファンを引きつけ離さない秘訣なのでしょうか

瞳さん体調も良くなられたようで、
飛び回っていらっしゃいましたね

だ〜い好きな茂ちゃんも
技を増し、センスを磨き
ますますいい男になって帰ってきました

naoさん、『夢の旅』よろしくお願いします

座長のお出迎えは良しとし
あとの方は・・・・・
出入口に人が多いのは
入る者にとって抵抗を感じるのは私だけでしょうか?

投稿者: kei : at 2009 /10 /29 00 :49

◆コメント

keiさんいつもありがとう!
座長ホント気さくですよね〜。秘訣というか、あの方は心からお客さんに喜んで欲しい!ただただその思いなんでしょうね。いつもお客様主体なんです。座員みんながその思いで一つになれれば、きっと抵抗は感じないはずです。まだお出迎えも慣れない座員さんもいらっしゃるでしょうが、長い目でひとつよろしくお願いします!
劇場と劇団ひとつになってお客様に喜んでいただけるよう今月も頑張ります!
いつもありがと〜!
追伸 茂さん、また背伸びたんじゃないですかね?笑

投稿者: naoki : at 2009 /10 /29 07 :34

※必須