<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月29 日

笑〜っ笑っ笑!

今日も笑いの絶えない1日でした。ホント腹痛くなるよ。

同じお芝居観てもあれだけ笑えるって、芸が生きてる証拠ですね。
最高です!
さぁ!昨日は笑いすぎて写真が撮れませんでしたので、今日は座員さんの紹介を兼ねてたくさん載せさせていただきます!


山下勝玄さんです!お帰りなさい!
普通に話していてもとっても優しくて楽しいお方です。




野辺由佳ちゃんです!久しぶりだ〜。一年ぶりかな。
かわいいですね〜。




成田美ゆりちゃんです!これまた「龍」以来ですかね。
綺麗やわ〜。



うどん大好き高野花子ちゃんです!お父さ〜ん!見てますか〜?笑
綺麗ですね〜。魅力は増すばかりです!



全国の高橋茂紀ファンのみなさま!お待たせしました!
「シゲ子」です!笑
ホント汚いですね。笑



そしてそのシゲ子に襲われているのが、小林達也君です!
いや、いいですよ、彼。今回おぐら座初登場です!
みなさん、よろしくお願いします!


もうお一方、おぐら座初登場なのが「小汐定生」さんです!
ごめんなさい、写真撮れませんでした。
小汐さん、めっちゃおもしろいです。何かよく分かんないけど、めっちゃおもしろくて不思議なんで、みなさんよろしくお願いします!

・・そして!
瞳ひろし座長です!

ホント楽しませてくれますよね〜。
立ち役はかっこいいし・・。



歌も歌うし・・。



竹から出てくるし・・。(すごいっ!)



劇団「夢の旅」。

出し惜しみしません。

出しすぎてます。

私、Tシャツ買ってしまいました。カッコいいです。
みんなで着ましょう。

さぁ、明日の演目は!「お祭り提灯」です!
よろしく!

投稿者:naoki
at 21 :44| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。
劇団「夢の旅」、座長の瞳ひろしさんをはじめ、芸達者な人がそろっているようですね。
同じ芝居を見ても笑えるなんてすばらしい!
大衆演劇のいいところですね。
同じ劇団の人がやってもその日によって全然違う芝居としても見られます。
また違う劇団が同じ芝居をやっても決して同じではない。
それを見て比べるのも面白いところです。

茂紀さんとても面白そうな方ですね。
キスシーン、ナイスショット!!です。
あのあと達也君はどうなったのでしょう・・・?

劇団「naoki」入団させてくれるんですか?
喜んで入らせていただきます。
でも芝居はやったことないし、踊りは小学校1年から6年までやっていたのですが、その後は全然だし。
和裁を少々と着付け(免許を持っています)は出来るので裏方をやらせていただきます。
naokiさんは座長でも舞台には出ない方がいいようですね(笑)
いつかそんな機会が本当にあったら面白いですね。

投稿者: マリン : at 2009 /10 /29 22 :42

◆コメント

naoさん、
本日もお疲れ様でした

シゲコの写真、とても綺麗にとっていただき
ありがとうございます

おまつり提灯、さんちゃんは誰がするのでしょうね
まさか・・・・・?

明日が楽しみです

投稿者: kei : at 2009 /10 /29 22 :48

◆コメント

マリンさん、毎度!
「夢の旅」芸達者ということもありますけど、みなさんとにかく一生懸命で心打たれます。違う人が演じると全く違う味が出る。生のお芝居の妙味ですね〜。
茂さんおもしろいですよ〜。あの後達也君は・・俺の口からはとてもじゃないですけど言えません・・。笑
劇団「naoki」入ってくれるんですか!?嬉しいです。
でも、おそらく受け入れてくれる劇場がないでしょうから、この話は無しにしましょう。笑
マリンさん何でもできるんですね。着付けの免許持ってるってすごい!俺も英検準2級持ってます。そこんとこよろしく!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /30 13 :49

◆コメント

keiさんいつもありがと〜。
茂さんの写真、綺麗と捉えるkeiさんが素敵です。笑
さんちゃんはもちろん、あの方に決まってるじゃないですか!
今日もおぐら座で思う存分楽しんでくださいね!
いつもおぐら座を思って下さりkeiさんには感謝です。

投稿者: naoki : at 2009 /10 /30 13 :52

※必須