<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月30 日

楽しい3日目!

なんか暑い日が続きますね・・。でも一気に冷え込むらしいですからね。でもおぐら座は冷え込むなんてありませんからご安心下さい。

今日は私3時間自転車こぎましたよ。チラシを配りに森本〜神谷内〜高柳〜金沢駅〜横安江〜近江町〜橋場〜東茶屋〜鳴和〜森本って感じです。楽しいですよ。最近は「待ってたよ」なんてみなさん言って下さって嬉しいかぎりです。チラシを置いて下さったみなさま、いつもご協力ありがとうございます!

さぁ、昨日写真を載せられなかった小汐さんを紹介します。


はい、小汐定生さんです。
あまり目立とうとしないのでなかなか写真取れないんですよ。笑




そして今日のラストです。
タンゴでしたね。



はい、劇団「夢の旅」全体写真です!
みなさんよろしく〜!



そして、これは・・
プッ!ギャーハッハッハ!!
あ〜おかし。引きずっちゃったよ。
あ〜雄帆さん元気かな?また来てね!



「お祭り提灯」おもしろいですね〜!
最後スッキリします!スッキリしたい人!明日お待ちしてます!

投稿者:naoki
at 21 :41| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naoさん、きょうもありがとうございました
おぐら座があるから
支配人のnaoさんや、jyunちゃんがいて下さるから
今日も幸せな日になりました

瞳さんや茂ちゃんに会えたし
大衆演劇の面白さ素晴らしさを
味わうことができるし

今日は呼びかけにお応えして
洒落て瞳Tシャツきてまいりました
白色Tシャツはめったに着ませんが
瞳の白気に入ってます

おぐら座、盛り上がっていきましょう!


投稿者: kei : at 2009 /10 /30 22 :55

◆コメント

今晩は、naokiさん。
本当に暖かい日が続いていますね。
その上おぐら座はもっと熱い。
まだまだ冷房が必要なのではないですか?

そんな中、自転車で3時間、支配人自らのチラシ配りご苦労様でした。でも確か運動不足というようなことを言っていたのでちょうど良かったのでは?
おぐら座のために頑張ってください。

今日は山梨の劇団の千秋楽でした。お客様は少し少なかったもののいつもの顔見知りの方ばかりで凄く盛り上がりました。
ここの座長さん、10日ほど十二指腸潰瘍で入院してしまい、それでも予定より早く舞台に復帰しました。まだ本調子ではないようですが。そんな座長さんに皆でお花をつけようという話になり、10名ほどでそれぞれお花をつけました。とても喜んで下さり、ボロボロと涙をこぼされ・・・それを見て皆もボロボロ。とてもいい千秋楽でした。
出会いがあれば別れもある。それは分かっていてもせっかく仲よくなることができた役者さん達と別れるのはとても寂しいものですね。

劇団「naoki」ダメですか?
受け入れてくれる劇場がないということですが、あるじゃないですか、おぐら座が。これで何年後、何十年後?になるかわかりませんが劇団「naoki」決定ですね。
私、英語全然ダメなので勉強のため今度全て英語のブログお願いします。




投稿者: マリン : at 2009 /10 /30 23 :08

◆コメント

keiさん!いつもありがとうございます!
そしてTシャツ早速着て来てくださって感動しました。白もいいですね。もう一枚買おうかな・・。
毎日毎日言ってしまえば同じことの連続ですが、その中にいかに新鮮な感動と幸せがあるか。これテーマですね。
今日も頑張りますよ〜!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /31 07 :23

◆コメント

Well...It was very warm・・って書けるわけないやろ!笑
マリンさん毎度です。山梨も感動に包まれていますね。ええ話やな〜。涙 素晴らしい一体感ですね。座長さんも入院された時は気が気じゃなかったでしょう。いろんな思いの詰まった涙だったと思います。毎月毎月ドラマがありますね。
おぐら座は昼の部、夜の部と普通にやって、深夜の部を「劇団NAOKI」でやろうと思います。(18禁)

投稿者: naoki : at 2009 /10 /31 07 :54

◆コメント

瞳さんのお芝居見ました。この世界はまだ初心者の私は誠流さんしか見たことがないので他の方はどんなお芝居するのか興味津々。ドキドキしながら見ました。期待どおりのおもしろいお芝居でたくさん笑わせていただきましたよ。

投稿者: ひなりん : at 2009 /10 /31 20 :57

◆コメント

ひなりんさん!昨日はどうもありがとうございました!
たとえ同じ演目でも役者さんが変われば雰囲気ずいぶん変わりますよね〜。瞳座長今月は新作や特別ショーなど色々と考えて下さってます。楽しみに足をお運び下さいませ!

投稿者: naoki : at 2009 /11 /01 17 :55

※必須