<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月02 日

お座敷登場!

いや〜寒い!なんなんだこの気温差は!
昨日と10℃以上違いますよ。確実に。

・・と、いいつつ今日も裸足のおぐら座支配人です。みなさんお元気ですか?

金沢おぐら座はお客様を家庭的なあたたかさで包み込める、そんな劇場を目指しております。
ということで、家庭的といえば、そうです!お座敷です。それ以外考えられませんね。
もうみなさんご存知だとは思いますが、「お休み処」にお座敷が登場したんです!

いいですね〜。
遠方からいらした方も開演までごろ寝できますね。


お座敷があれば何でもできます。
例えば・・

赤ちゃん連れのお母さんでも、安心してご利用いただけます。


更に・・

お座敷があまりに家庭的なので、夫婦喧嘩も可能です。
(なんで網タイツ!?笑 しかも赤ちゃんほったらかし。笑)



このようにおぐら座はお客様の様々なニーズにお応えします。
ご要望等ございましたら、お気軽にお声がけ下さい。

明日は水着デーです。寒風吹き荒れる中、水着でお越しの方にはポイント2倍差し上げます!(70歳以上に限ります。)

投稿者:naoki
at 20 :47| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。
舞台裏ぶろぐ飽きるなどということはありません!!
しっかりと毎日見ているので更新してくださね。

山梨は葡萄のシーズンが終わると、今度は新種のワインが出てきます。普段はあまり飲まないのですが、昨日は義母と二人で演劇を見に行き、家に帰ってきてからワインを二人で1本空けてしまいました(なぜか北海道のワインですが)それでブログは見たのですがコメントをかけませんでした。naokiさんはお酒は飲みますか?ブログの写真から想像すると結構いけるくち?飲めるのであれば美味しいワイン送りますよ(って本当においしいかどうかわからないけど)

素敵なお座敷ができましたね。ここだったらゆっくり休めそうです。ゆっくり休みすぎて気がついたら…舞台が終わっていた(笑)などということがないように開演前にはしっかりとチェックしてあげてください。
あの夫婦喧嘩の画像はnaokiさんの家?(笑)
おいたをしたnaokiさんが奥さんに怒られている!あり得そうです。でもまだ新婚さんですからね。その心配はない・・・ですよね(笑)

金沢お引越し。したいですねえ。naokiさん面倒見てくれます?
我が家から金沢まで電車で5時間から6時間かかります。インターチェンジまで車で1分くらいなのでそこから乗れば・・と思ったのですが、朝になってしまうのでは無理。今年のクリスマスプレゼントは車なので今から変更してヘリコプターにでもしてもらおうかな。(ないない)

投稿者: マリン : at 2009 /11 /02 22 :18

◆コメント

マリンさん、毎度です!
お酒大大大大好きです!すぐ顔真っ赤になりますけどね。笑
遠慮なさらずに是非送って下さいませ!笑
先日遠方のお客様が開演時間になっても寝ているので優しく起こして差し上げました。時間かけて来てくださるもんでお疲れなんですね。ありがたいことです。
夫婦喧嘩?リアルな想像はやめましょう。笑
ヘリ一台でいいいんですか?分かりました。ヤマト便でお送りします。着払いでお願いしますね。

投稿者: naoki : at 2009 /11 /03 15 :17

※必須