<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月09 日

女形大会!

はい、みなさんこんばんは!
気温の変化が禿げしい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
本日もおぐら座盛り上がりましたね〜!

今日は特別ショー「女形大会」!!
実にきたな・・いや、美しかったですね〜。

なんとコメントしたらいいのでしょう?



これは恋するシゲ子×森本商店街です。怖いですね・・。



恋するシゲ子、アップ画像です。非常におぞましい絵ですね。



見逃してしまった方、ご安心下さい。
明日もやります!心臓の弱い方はご遠慮下さいませ。
ホラー好きの方にはいいかもしれません。



・・・!!
しょ、勝玄さん・・!!

投稿者:naoki
at 19 :54| 日記 | コメント(8 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。
毎日疲れた体に鞭打っての仕事お疲れ様です。でも私にとってはおぐら座の様子を知るにはこの舞台裏ブログしかありません。
ハイッ!一生懸命働いてお金を稼いで美味しいものを食べて元気になりましょう。たま〜にではありますが、naokiさんのエネルギーになるものをおぐら座のために送らせていただきます。

さてそのブログのお休みの間、現代劇をやったようですね。私はいまだに大衆演劇での現代劇は見たことがありません。舞踊の方は何度もあるのですが。写真の中の瞳座長素敵です!!素顔を見ることができる現代劇もいいですね。普段は皆さんお化粧をしていらっしゃるのでもし町ですれ違っても絶対に分からないですから。瞳座長にもっともっと素顔で舞台を・・と伝えてください。なんなら鬘に素顔・・・これもいいかも。そして今日の女形大会。これも皆さんとても個性があって素敵(?)です。私としてはこういう女形の方が好きかも。だって女形をやってあまりにも綺麗だと女性として自信がなくなります。いずれにして私の場合はもどちらにも女性としては負けていますけど。手のしぐさ、顔の表情、全てにおいて女性より女性らしいですからね。やっぱり役者さんって凄い!!

投稿者: マリン : at 2009 /11 /09 20 :38

◆コメント

こんばんわ。毎日楽しく読んでます。
今日の女形五人衆 一番左は だれですか?
かわいく写ってますが・・・

投稿者: ふみ : at 2009 /11 /09 20 :55

◆コメント

マリンさん毎度!ワイン早速いただきました〜!うまいっ!
ホントいつもありがとうございます!いつか金沢で役者さんを交えて飲みたいモンですね。
瞳座長スッピンもかっこいいですよ〜。女形も素敵です。あれは特殊な世界ですからご自分と比べないように・・。っていうか写メ待ってます(笑)

投稿者: naoki : at 2009 /11 /09 22 :32

◆コメント

ふみさん、初コメントでしょうか?ありがとうございます!
一番左は小林達也君です!
・・綺麗ですよね・・笑。ちょっとびっくりしました。

投稿者: naoki : at 2009 /11 /09 22 :35

◆コメント

今日も楽しみの中に更けていきます

naoさん、いつもありがとうございます

今日も素敵な世界に浸らせていただくことができました

女形大会、瞳ひきたて大会、おもしろかったです

瞳さんの綺麗さを改めて実感させられたような気がします


お芝居は、今日は報われましたね

投稿者: kei : at 2009 /11 /09 23 :58

◆コメント

禿げしく(←ここ突っ込むトコ?笑) おぐら座に行きたいのに行けないのでもどかしいでぇす。
4・5日行ってない為、若干震えがきとります笑 
いつも楽しい舞台裏のご報告、ありがとうございます。
魅惑のシゲ子さんのお写真、しょ、、勝玄さんの衝撃ショットにヤラれてしまいました!!でもやっぱ、生で悩殺されたいのでえ、またうかがいます★☆

投稿者: えんじゅ : at 2009 /11 /10 07 :57

◆コメント

keiさん昨日もどうも!
「瞳ひきたて大会」・・笑。実にバラエティー豊かで楽しいですよね。この世ではどうしても善悪、敵味方と分かれてしまいがちですが、ホントはみんなで幸せになりたいもんですね。そしたら、ホントに報われるんだと思います。今日も待ってマース!

投稿者: naoki : at 2009 /11 /10 08 :17

◆コメント

えんじゅさん、コメントありがとうございます!
さすが、ツッコミどころを見逃さないのが素敵です。笑
えんじゅさんがいるから安心して何でも書けますね。笑
中毒症状出てますね・・。やばいですよ、それ。
勝玄さんの色気で充電したほうがいいと思います。

投稿者: naoki : at 2009 /11 /10 08 :22

※必須