<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月17 日

ただいま〜!

みなさん!お久しぶりです!4日間というのは長いもんですね。
帰ってきて、お客様の顔を見るとホッとします。
やっぱり、家やなぁって思いますね。私たちは皆家族!「we are the world〜!」

ところで・・、俺がいない間、大入りが続いたみたいですね。ふ〜ん・・。

俺、いない方がいいんかな・・。

ということで、今日で舞台裏ぶろぐ終了します・・。(もういいって!笑)

13,14日は座長の舞台上での女形化粧、盛り上がったみたいですね・・。見たかった・・。
シゲさんの実況中継も炸裂したみたいですね・・。見たかった・・。
「下町情話」すごい良かったみたいですね・・。見たかった・・。
「稲荷札」笑いの渦だったみたいですね・・。見たかった・・。
オバマさん、来日してたみたいですね・・。見たかった・・。

・・なんなんだ今日のぶろぐは・・。全然まとまらん。

こんな時は!

・・これだ・・。ワン、トゥー、スリー。


勝玄さん・・、ごめんなさい。笑



今日は溜まった仕事を片付けてまして、写メ撮れませんでした。ごめんなさい。
明日からまたちゃんとやりますよ〜!
明日は「首追い道中」です!みなさん、お楽しみに〜!

投稿者:naoki
at 21 :58| 日記 | コメント(10 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おかえりなさい★☆
私は、naokiさんがいない淋しさに涙にくれておりました。。
ちうのは、ちょっと嘘で…かなり嘘で(爆爆
実は、「稲荷札」を観て、余りの可笑しさに涙流しながら笑っておりました!!
今月も後半ですが、舞台裏blogと、おぐら座・表舞台との相乗効果で、まだまだ楽しませていただきますので、ヨロシクです!

投稿者: えんじゅ : URL at 2009 /11 /17 22 :32

◆コメント

今晩は、naokiさん。
そしてお帰りなさ〜〜い!!
出張ご苦労様でした。
naokiさんのいない間、舞台裏ブログが見れずに中毒症状が・・・
あと一日遅かったら…危ないところでした。

naokiさんが留守の間、おぐら座は盛り上がっていたようですね。
連日の大入り。
う〜んnaokiさんがいない方がいいのかって?そんなこと・・・(悩むなって…笑)もちろんnaokiさんあってのおぐら座でしょうからいなくなられては困ります。何故連日の大入りになったのかというときっとnaokiさんファンの皆さんがnaokiさんがいない間おぐら座の留守を守ろうと舞台を見に来て下さったのではないですか?
では明日からは・・・???
大入りになることを願っています。

またまた楽しいブログ、画像アップよろしくお願いします。

投稿者: マリン : at 2009 /11 /17 22 :45

◆コメント

出張大変お疲れ様でございましたm(._.)m
支配人がお留守の間は、支配人の可愛くて綺麗な奥様と、まりかさんの美女二人が受付においでたので大入りだったのかも(´∀`)!
でも、やっぱり支配人がいないとね!!皆さん寂しがっていましたよ〜支配人はおぐら座さんの『顔』ですから♪
お留守の間に見た座長の早変わり良かったですよ〜綺麗に変身でした。眉毛の書き方お手本にしたいと思います(≧艸≦)

投稿者: みぽ : at 2009 /11 /17 23 :41

◆コメント

いつもブログを見て羨ましく思っていましたが、思い切って14、15日に青森から憧れのおぐら座へ。

2日間違う演目のお芝居とショウでまさに「夢の旅」でした!!!

舞台と客席がひとつになってるアットホームな雰囲気。
たこ焼き美味しかった。
大入りのテッシュももらいました。

受付の女性の方に、大変親切にして頂き、初めての所と思えないくらいで、おぐら座が大好きになりました。

支配人には逢えず残念でしたが、ブログが楽しいと、又、出かけるかも?

これからも、楽しい更新、青森から見ていますよー。

投稿者: 瞳座長の大ファン : at 2009 /11 /18 05 :59

◆コメント

おかえりなさ〜い。突然の終了宣言、ほんとに、ほ〜んとにびっくりしたじゃあないですか。おぐら座のホームページ開いて、友人の猫ブログ見るのが毎日の日課なのですから(ひなりんはうちの猫の名前でたれ耳のかわいい子なのです)舞台裏ブログはもう生活の一部なのでこれからも楽しませてもらいますね。よろしく!

投稿者: ひなりん : at 2009 /11 /18 08 :13

◆コメント

えんじゅさん、毎度おもろいコメントありがとうございます。
「稲荷札」涙流すほど面白かったんですね・・・。うらやましい。俺がいなくて涙・・。嘘でも嬉しいです。この際何でも喜んじゃいます。あと10日ほどになりましたが、ますます頑張りますよ!えんじゅさんも毎日来てや〜!

投稿者: naoki : at 2009 /11 /18 18 :56

◆コメント

マリンさん、いつも励ましのコメントありがとうございます!プラス思考で素敵です。俺の次にプラス思考だと認定して差し上げましょう。
ちゃんと舞台裏ぶろぐ放送コードギリギリで盛り上げますから(?)、お手伝いよろしくお願いします!

投稿者: naoki : at 2009 /11 /18 19 :00

◆コメント

みぽさんいつも嬉しいコメントありがとうございます!そんなに俺を喜ばせても何にも出ないですよ。ホント何も出ないですから。いや、マジで(しつこい)。嫁がみぽさんのコメント見てにやけてました。笑
エサを与えないようによろしくお願いします。
留守中盛り上げて下さってありがとうございます。眉毛の書き方鍛えたら今度はみぽさんに舞台で早化粧やっていただきたいと思います。

投稿者: naoki : at 2009 /11 /18 19 :05

◆コメント

瞳座長の大ファンさん!はるばるご来場、そしてコメントありがとうございます!青森から!すごい!お会いしたかった〜!お会いできてればコーヒーの一杯くらいごちそうになったのに!笑
おぐら座気に入っていただけてホントに嬉しいです。おぐら座の目指すところは「あたたかさ」です!だからアットホームなんて言われると嬉しいですね。名物たこ焼きも食べて下さったんですね。嬉しいなぁ。
おぐら座はみな家族としていつでもお帰りをお待ちしてますよ〜!

投稿者: naoki : at 2009 /11 /18 19 :14

◆コメント

ひなりんさん、ただいま〜。まんまと騙されましたね。笑
ちなみに茂さんもウンコしながらびっくりしたそうです。笑

これからも頑張りますよ!・・垂れ耳の猫って珍しいですよね。笑

投稿者: naoki : at 2009 /11 /18 19 :17

※必須