<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月18 日

わっしょい!

みなさんこんばんわ!ずいぶんと冷え込んでまいりました。
いかがお過ごしでしょうか?

今日変なメールが届きました。
一応紹介しておきます。

「わっしょい」


・・・だそうです。
秋田で頑張ってるんですかね。あと2週間もすれば彼はもうおぐら座にいるんですね。複雑・・いや、楽しみです。(住民票移した方がいいんじゃないすか?笑)

さあ!今日のお芝居「首追い道中」!すごい題名ですが、良かったですね〜。座長と勝玄さんのラストシーンにあたしゃ涙出たよ。悲しいねぇ。グッときましたね。もう一回言いますけど、グッときましたね。

順ちゃんも混じってますが・・。笑
勝玄さんかっこいい〜!(昨日の写真と大違いですね。笑)


茂さんもすごいやらしい感じで、「あ〜地で行ってるんだな」って思いました。笑
達也君もすごい変態ぶりで「あ〜地で行ってるんだな」って思いました。笑
花子さんも恥ずかしそうで、でも嬉しそうで「あ〜地で行ってるんだな
」って思いました。笑

「首追い道中」泣けます。明日見てください。もう一回言いますけど、グッときます。

投稿者:naoki
at 19 :52| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。

さすが、舞台裏ブログ、皆さんnaokiさんの帰りを待ちわびていたようですね。
お客さんと役者さん、そしておぐら座スタッフの皆さん、みんな仲良し。羨ましい限りです。その中に私もいつか入ることができるかなあ・・?

ところでいつもブログを見て思うのですが、本当におぐら座ではこんな光景が見られるの?という画像がたくさんあります。わっしょいさんやナマステさん、そして勝玄さんのヌードショー(???)
本当におぐら座は芝居小屋?もしかしてショーパブ?と思わせるような画像。
やっぱり支配人さんが支配人さんですからどちらかというと・・・・楽しそうでいいですけど(笑)
でも今月もすでに昨日までで7回、9月、10月もそれぞれ10回近く観劇に行っていますが、おぐら座のような光景の写真は一枚もありません。もしかして私のカメラマン(?)としての腕が悪いのかそれともおぐら座の雰囲気がそうさせるのか。是非確認したいものです。
認定ありがとうございます。

投稿者: マリン : at 2009 /11 /18 21 :43

◆コメント

ヘ、変なメール笑
そうなんですね、もうあと二週間で再・わっしょいさんなんですね。私も複雑…いや若干楽しみです笑

二枚目のも、皆さまいい味出し過ぎですね。
てか順ちゃんがおやじ狩りにあってるように見えますが、大丈夫ですか!?笑
こ、小汐さん、小汐さん、なんか、何ともいえない面白さがたまりません。

今日は残念ながら行けませんでしたが、、
naokiさんの記事読んだらいつも観劇欲がそそられます^^

投稿者: グレ太 : at 2009 /11 /19 18 :40

◆コメント

マリンさん、毎度です!風邪などひいていませんか?
おぐら座ではホントにこんな光景が見られるのか?という質問ですが、見られます。「毎日きわどいラインを攻める!」これがおぐら座のモットーですから。(どんなモットーやねん・・笑)
っていうかホントに役者さんたちが毎日いかにお客さんに楽しんでもらうか真剣に考えてますからね。感謝です。支配人の私が決してリクエストしてるわけじゃないですから。(たまにするけどね)

マリンさんもいつかこのきわどい仲間に入ってくださいね。楽しみにしてます。

投稿者: naoki : at 2009 /11 /19 19 :01

◆コメント

グレ太さん、いつもありがとうございます!
「若干楽しみ」って。笑 若干ってやめましょう若干って。笑
順ちゃんがオヤジ狩りに遭ってるみたい?逆です。順ちゃんは確実に狩る側の人間です。笑
小汐さんいいでしょ〜。なんとも言えないですよね。どんな役やっても味がありますよね。
とにかく今月は見所満載です!毎日足を運んで下さいね!

投稿者: naoki : at 2009 /11 /19 19 :10

※必須