<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月19 日

そういえば・・

今まで色んな写真を載せてきましたが、おぐら座スタッフの集合写真って載せたことなかったんですよね。
別にリクエストされてませんが、せっかくなんで載せてみますね。

これがおぐら座ファミリーだぁ!
全員芸達者なんですよ。
俺は音楽やるし、順ちゃんは役者だし、まり佳さんは創作舞踊家だし、
まぁちゃんはマムシに噛まれるし・・笑
こんな感じで楽しくやってます。



少しずつ寒さに深まりが出てまいりました。
今日からおぐら座はさらにあったか〜いおもてなしを!と、いうことで、心も体もあたたまるお飲み物をご用意しております。
コーヒーや、紅茶、ココアに昆布茶、などなど特別珍しくもないものをたくさん取り揃えてございますので、どうぞご利用下さいませ!

ところで、先ほど開演前にひろし座長とお話してたんですけどね、
「支配人、お芝居出たら?」って言って下さったんで、是非出させていただきたいと思ってます。
なお、私出演の際、苦情等一切受け付けませんし、返金も決してしませんので覚悟してお越し下さいませ。いつになるかは、また舞台裏ぶろぐにてお伝えさせていただきます。

さあさあ明日の演目は「風天の松五郎」!
そして!特別ショー「女形六変化」でございます!
明日も贅沢ですよ〜!お見逃しなく!!

投稿者:naoki
at 18 :52| 日記 | コメント(10 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。本当に寒くなってきましたね。そちらはまだ雪など降っていませんか?
私は風邪などひいている暇はありません。風邪をひいたら演劇を見に行けませんからね。来月はずっと布団の中になってしまうかもしれませんが。

naokiさん、お芝居に出るんですか?
見たい!見たい!
どんな役になるんでしょうかねえ?
地のままでいくとしたら・・・
羽二重も必要なさそうですし(ごめんなさ〜い!)
はい、日程が決まりましたらブログの方で報告してください。
予約席にておぐら座に行きます。
と言いたいところですがやっぱり遠い。
誰かに画像を撮ってもらってぜひブログにのせてください。
瞳座長に稽古をつけてもらって将来の「劇団naoki」の座長となるため、しっかりと修行してくださいね。
楽しみが一つ増えました。

投稿者: マリン : at 2009 /11 /19 20 :34

◆コメント

naokiさん こんばんは!                  
きょうも楽しませていただきました!!           
 瞳座長や勝玄さんとお話もできて、すごくうれしかったです!
  こんなに気さくに役者さんとお話ができるなんて、本当にいいですね〜〜!                          
そして・・・                        
な、な、なんと!!                     
naokiさんが役者さんに\(゜ロ\)(/ロ゜)/        
 きゃっほ〜〜!!
待ってました!!                      
絶対観たーーい(^。^)y-.。o○                
もちろん、ばっちり化粧して、かつらつけて・・・ですよね   
なかなか、そんな体験できませんよ!            
 やるほうも、観るほうも!!                 
さすが瞳座長!!                      
楽しみにしてますよ〜\(^o^)/                           

投稿者: AYAママ : at 2009 /11 /20 00 :35

◆コメント

毎日とはいきませんが、
すべての演目、制覇したいと思い、足を運んでいます

いえ、おぐら座が好きだから
naoさんの笑顔が素敵だから
スタッフが優しく温かいから

夢の旅がしたいから
あの瞳が「今度はいつ?」と
誘うように見つめてくれるから
シゲコ中毒にかかってしまったから

『夢の旅』メンバー
全てを愛してしまったから

座長のお着物が気になってしょうがないから

また、アイに行きます

投稿者: kei : at 2009 /11 /20 04 :40

◆コメント

naokiさん。早速のみなさんの写真と紹介ありがとうございます。

書き込みすると、すぐ返してくれるお気持ちに感謝、感謝!!
こんな暖かいおぐら座に、又、必ずお邪魔します!!
今回はさすがに行けませんが、瞳座長の「女形六変化」見たいですねー。
さぞや、綺麗でしょうねー。
そして、舞台裏は、さぞや、忙しいでしょうねー。

投稿者: 瞳座長の大ファン : at 2009 /11 /20 07 :48

◆コメント

海老蔵さんが結婚宣言しましたね。関係のない話なのですが、私にとっては、海老蔵さんイコールnaokiさんというイメージがありまして・・・・・初めておぐら座に行った時、受付でnaokiさんの姿見て、この方は星誠流一座の方なのかな〜でもお芝居には出てなかったし・・・並の人には見えないから、おそらく舞台俳優さんなのだろうと自分の中で解釈してました。何回かおぐら座に通ったある日、沖縄舞踊にnaokiさんが出ていてこの方は音楽の人なんだ〜と感心して見てました。昼、夜公演があるのであいてる時間があまりないと思うけど、その合間に音楽の練習もしているのですね。うちこめることがあるのは、素晴らしいことですね。うちの職場の人で沖縄舞踊見たいと言ってる人がいます。また披露する日はありますか?

投稿者: ひなりん : at 2009 /11 /20 17 :26

◆コメント

マリンさんこんばんは!最近コメントのお返事が遅くなり申し訳なく思っております。
こっちは雪はまだまだ降りそうにないですけど、着実に冷え込んできています。
そうなんです。私22日に出演させていただきます。おそらく一分くらいじゃないでしょうか。笑
迷惑かけないように頑張ります。しっかり修行させていただきますよ〜!

投稿者: naoki : at 2009 /11 /20 21 :24

◆コメント

AYAママいつもありがとう!
22日は日曜日ですからね〜。AYAママ観に来れないんじゃないですか?
座長いわく、とってもいい喜劇みたいですから俺に関わらず観に来て欲しいですね。
みんなホントに気さくですよね。こんな劇場のロビーなかなかないですよ。さすが夢の旅ですね!

投稿者: naoki : at 2009 /11 /20 21 :28

◆コメント

keiさんこんばんは!ホントにいつもありがとう!
おぐら座を、劇団を愛して下さって嬉しいです。
支えられてることを感じております。
シゲ子中毒・・それは危険ですね。なかなか抜け出せない人を私はたくさん知っています。気をつけて下さい。どう気を付ければいいのかわたしにゃ分かりませんけど。

投稿者: naoki : at 2009 /11 /20 21 :31

◆コメント

瞳座長の大ファンさん!はるばる青森からコメントありがとうございます。パソコンが無かったらコメントが届くまで何日もかかるのに・・、パソコンってホント便利ですよね。(何に感心してんねん・・)
いや〜、是非是非また金沢に足運んで下さいね!素敵な街ですよ〜!おぐら座を見て分かるように、金沢の人はみんなあったかいですから。笑
六変化良かったですよ〜。明日もやりますから是非!

投稿者: naoki : at 2009 /11 /20 21 :36

◆コメント

ひなりんさん、いつもありがとう!
海老蔵さん婚約しましたね〜!今日何人もの人に「おめでとう!」って言われました。・・私はどうすればいいのでしょうか?

今のところ琉球楽団の出演予定ないんですよ。ひろし座長と相談してできそうならまたご案内しますね。是非観に来てください!
嬉しいコメントありがとうございました!

投稿者: naoki : at 2009 /11 /20 21 :41

※必須