<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月01 日

劇団「悠」 旗揚げ!!

来ました。

この時が。

いよいよ。

揚げちゃうそうです。

旗を。

劇団「悠」のね!!



どーするどーする〜?(ギャル風)



か〜わ〜い〜い〜!(ギャル風)



和悠斗座長は非常に金沢におぐら座に縁の深い座長さんです。
そう、ご存知の通り、「夢幻」もここ金沢の地で旗揚げしたんですよね。忘れもしません。あの感動のこけら落とし&旗揚げ。

今日は語りません。
明日の演目は「三途の渡し人レジル」という悠斗座長が書き下ろした新作ということ以外は。

竹内春樹さんも来ていることも・・

管彩子さんが改名して「緋桜忍」になったことも・・

2人のT・T(東原豊治、田辺大蔵)がいることも・・

明石きぶしさんが誠座長のツアーで成長して帰ってきたことも・・

曽我部さんが下町かぶき組のメンバーとして帰ってきたことも・・

あわたさきこちゃんが何倍も何倍もかわいくなって帰ってきたことも・・

田村ひでゆき君というおぐら座初登場の役者さんがいることも・・

照明とか、なんかすごいことになってることも・・

そして来場者のみなさんには、プレゼントがたくさん用意されていることも・・

今日は語りません・・。



全部言ってる〜っ!!(クサいね・・ごめんて。)

投稿者:naoki
at 20 :48| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須