<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月02 日

「劇団 悠」 堂々の初日!!

いやぁ〜すごい!

さすが和悠斗座長!見事な旗揚げでした!

おそらく今日金沢でおぐら座が最も盛り上がったんじゃないでしょうか?
間違いないですね!

この人、人、人。ダブルの大入りです!
遠方からもたくさんのお客様がお祝いに駆けつけて下さいましたね。
ありがとうございました!




旗揚げ記念公演口上挨拶でございます。
竹内さん、最高でした!(笑)



悠斗座長のカラーたっぷりの挨拶でしたね。
何をやっても受け入れられる、カリスマ座長です!



舞踊ショーも次から次へと展開が早いっ!
決してお客様を飽きさせない、完全お客様重視のステージです!



出た出た〜!わっしょい!
やっぱり金沢の人気者!Mr.おぐら座こと、東原豊治氏です!
ふんどしで帰ってまいりました!笑



「〜今夜も〜想い酒〜!」
R&Eシンガー!た〜な〜べたいぞうです!
かっこいいわ・・。面白いし。



ラストショー!素晴らしい!
舞台がエネルギーに満ち溢れてました!
(載せられなかった役者さんごめんなさい。途中で弁当取りに行かなくちゃいけなくなっちゃって・・笑。まだ先は長いですから。お楽しみに!)





・・ふ〜・・

すごいわ・・。


これは見ごたえありまっせ〜!!
一度観たら、必ず「もう一度、見たい!」そう思うでしょう。

「大衆演劇?ブロードウェイ?」凄すぎてよく分かりません。
とにかく飽きさせない配慮がいたるところになされています。
豪華すぎますよこれは・・。
いいんでしょうか?こんなに安くて・・。

しかもイケメン揃いです。

明日から「ホスト小屋 おぐら座」に改名します。
よろしくお願いします。

今日見逃したお客様、旗揚げは一度しかないものです。
必ず見ておいて下さい。明日しかありませんよ!

投稿者:naoki
at 16 :15| 日記 | コメント(8 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は、naokiさん。

冬眠宣言をしたものの、冬眠生活3日めにして舞台裏ブログを見たら目覚めてしまいました。
naokiさんのブログを見て目を覚まさずにはいられません。

「劇団 悠」の旗揚げ公演、凄かったようですね。
大入りのお客さん、画像からでも伺えるあの熱気。
羨ましい。
この状況を味わうにはどうしたらいいか?
1.勘当されてもおぐら座に行く(オーバーです 笑)
2.ひたすら舞台裏ブログの更新を待つ

答えは2しかありません。
naokiさん、一緒に感動を味わせて下さい。
毎日ブログの更新楽しみにしています。

投稿者: マリン : at 2009 /12 /02 20 :41

◆コメント

劇団『悠』立派な旗揚げだったようですね。

悠斗座長、ご自分の書き下ろし作品で体当たりですか。
ブログで台本を書いてると知ってましたが、初日からですか?すごい自信と意気込み感じます。

彩ちゃんじゃなくなった彩ちゃんに会えるのも
楽しみだし、
竹内さんにお会いできるのもどきどきだし、
無限旗揚げではシゲコのお相手だった明石さん、
踊りの先生のような曽我部さん
二人のMrT.T、み〜んなお懐かしい面々ですね。

明日、伺いま〜す!!

投稿者: kei : at 2009 /12 /02 20 :44

◆コメント

ホスト小屋、通いつめたい師走かな &#12336;宴寿&#12336;

って一句詠んでみました、すみません。

いや、初日盛り上がったようでなによりです。
おめでとうございます。

投稿者: えんじゅ : URL at 2009 /12 /03 01 :00

◆コメント

今日は仕事が休みでした。こんな日にちょうどお休みになるなんて私はなんて幸運なんだろうと昨日から気分は盛り上がってます。
インターネットの中で悠斗座長のお姿や記事は拝見しておりましたが、お会いするのは今日が初めて。どんな方なんだろうと頭の中に期待が大きく膨らんでました。その上にこのブログでの文章を読み益々悠斗座長への想いが膨れあがり、幕が開く時は心臓がドッキドキでしたよ。
若いって素晴らしいと感じた舞台でした。帰り道、道路の温度表示が11度でも、寒さを全く感じませんでした。おぐら座で癒され、明日への活力が沸きます。
ホントにいつもありがとう。

投稿者: ひなりん : at 2009 /12 /03 16 :51

◆コメント

マリンさん、こんばんは。いつもありがとう!
この度は「劇団悠」旗揚げに際し、素晴らしい贈り物をありがとうございました!悠斗座長も大変喜んでいらっしゃいましたよ!
何故か「劇団naoki」にも贈り物を下さり、これは俺も旗揚げせざるを得ない状況になりましたね。笑

ところでマリンさん、あなたは間違っていますよ。
選択肢は「2」ではなく、「1」ではないでしょうか?

もう一度考え直して下さい。

投稿者: naoki : at 2009 /12 /03 23 :04

◆コメント

keiさんいつもありがとう!最近keiさんの顔を見ると、とってもあたたかさを感じます。いつも応援してくれていることを感じます。
今月も楽しみいっぱいですよ。
このエネルギー溢れる初日、この先、とっても楽しみですね!
一緒に盛り上げましょう!

投稿者: naoki : at 2009 /12 /03 23 :07

◆コメント

えんじゅさん、名句をありがとうございます!
それでは、私が下の句を・・
「行きは良い良い 帰りはもっと良い」(超字余り)

今月も是非通いつめて下さい!期待してます!

投稿者: naoki : at 2009 /12 /03 23 :13

◆コメント

ひなりんさん、いつもありがとうございます!
いや〜、ホントに若さってすごいですね。
特にあの舞踊ショーの作り方は息をつく暇も無いって感じで、素晴らしいと思います。
初日がちょうどお休みなんてすごい!おぐら座にとっても縁が深いんだと思います。
もし大事な公演の日がお仕事だったら・・たまにはお仕事サボってみましょう。笑

投稿者: naoki : at 2009 /12 /03 23 :17

※必須