<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月03 日

昼夜大入り〜!

今日も素晴らしい盛り上がりを見せてくれました!
団体さん無しで、昼夜大入りいただきました〜!
さすが「ホスト小屋 おぐら座」

今月、みんなカッコよすぎるよ・・。

どんだけ〜!(古い・・)

今日はお昼大入りだったのに、忍ちゃんが伝え忘れたので大入り手打ちしませんでしたね・・。
楽屋に戻ってから座長にボコボコにされたみたいです。

あ〜あ、そこまでしなくても・・
それでも笑ってる忍ちゃん・・素敵です。





そして、帰ってきたと思ったら早速・・
東原さんのこのセリフ・・「ぶろぐ、載せなくてもいいんですか?わっしょい」

分かりましたよ。載せますよ・・。

はい。

・・カッコいいじゃないですか!どんな役なんでしょう?



・・!!
親分なのに水風船、頭からかけられてる〜。わっしょい!笑



と、いうわけで素晴らしい旗揚げ公演でした!(どないやねん)
俺も頑張るぞ〜!

さぁ明日は演目変わりまして特別狂言「狂恋一刀流」!
そしてラストショーは「梅川忠兵衛」です!

豪華ですね〜!お楽しみに!

投稿者:naoki
at 23 :29| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おぐら座酔いがさめず
この時刻になっても眠れません

『三途の渡し人レジル』
スカイハイを見たり、
読んだりしていた私にはたまりません
好きな世界です

レジルの衣装や舞台もいいですね
キラ!はもともと大好きですから

きぶしさんに
「かっこいい、写真撮るのが楽しかった」
と、言いましたら、見せて下さいと言われ
せっせと画像プリントしてました

大好きなシゲコにもしてあげなかったA4サイズ
いいんです
茂ちゃんは
いつもご自分のブログに
最高のご自分をのせていらっしゃいますから

おぐら座、また、少し風が変わってきそうですね
楽しみですね

投稿者: kei : at 2009 /12 /04 01 :58

◆コメント

keiさんおはようございます!
すごい時間にコメント下さってますが大丈夫ですか?(笑)
旗揚げでいきなりあの衣装なんてやることが違いますよね〜。さすがです。思い切ってますね。
今月もkeiさん休む暇無さそうですね。笑
ちゃんと寝て下さいね。

投稿者: naoki : at 2009 /12 /04 07 :24

※必須