<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月06 日

今日もダブル〜!

みなさんこんばんは!
今日も盛り上がりましたね〜。

それにしても良かった。・・良かった。
みんな泣いてましたね。「鉄とまんた」。
見ごたえありました。竹内さんの鉄、悠斗座長のまんた。

竹内さんは松井誠座長ともこの演目を鉄の役で演じたことがあるそうです。親子2代、同じ役でお相手するのはどんな気持ちなんでしょう?
感慨深いものがあります。

美しき兄弟愛。
強く抱きしめる姿の裏に愛情が、そして世の中の皮肉さ切なさが溢れ、強く涙を誘います。



何回見ても泣ける名作「鉄とまんた」。
悠斗座長と竹内さんの熱演は言うまでも無く文句なしでしたね。



そして!今日は急遽決まったにも関わらず、悠斗座長も一緒に踊ってくれました「太陽人」のステージ!ありがとうございました!

綺麗でしたね〜。



「太陽人」と「悠」の女性陣だけで記念撮影です!



そして今日は東海方面より遊好会と守山同好会の皆様が遊びに来てくださいましたね。遠路はるばるありがとうございました!

最後はみんなでお見送りです!
また来て下さいね!



さぁ、明日の演目は「孝行長屋」。そしてラストショーは「橋物語り」です!お楽しみに〜!

投稿者:naoki
at 19 :46| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、本日(いやもう昨日ですね)のダブル大入りおめでとうございます。
そして「太陽人」ステージお疲れ様でした。
悠斗座長の衣装も素敵ですが、太陽人の方々の衣装も素敵ですね。
バージョンいくつも持っているのですか?
悠斗座長と一緒に舞台に立てるなんて羨ましい。

でもnaokiさんの画像のおかげで私も幸せ気分を分けていただきました。
沢山の幸せありがとう!!

投稿者: マリン : at 2009 /12 /07 04 :40

◆コメント

おつかれさっま☆☆☆
久しぶりのおぐら座♪楽しかったぁ〜
劇団悠旗揚げ公演も連日大盛況で
これまた嬉しいぃ(^0^)V

新春もまた家族で遊びに参ります♪
なっちゃんが、赤ちゃんに夢中で家でも
紅葉の手のお話ばかりしていました。

いつの日か、捨て子役で舞台デビューしてくださいね(笑)

投稿者: KIKOPU : URL at 2009 /12 /07 15 :12

◆コメント

マリンさん、どもども。いつもコメント嬉しいです。
太陽人の衣装も素敵でしょ?何枚くらいあるんですかね。
昨日は白の紅型で統一しましたけど、他にも赤や、黄色、ピンクなど様々あるんですよ。オリジナルの衣装もありますしね。
ということで、答えは「よく分かりません。」笑

太陽人も是非一度観ていただきたいですね。

投稿者: naoki : at 2009 /12 /07 19 :25

◆コメント

KIKOPUさん、遠方からのご来場&いつも応援ありがとうございます!おかげさまで盛り上がっております!
昨日は太陽人させていただきました。みなさん喜んで下さいましたよ。ありがとうございます!また10日の団体さんでさせていただきますね!
なっちゃん、あいかわらずかわいいですね〜。赤ん坊の面倒見てくれてありがとうとお伝えくださいませ!

それでは、新春のご来場、楽しみにお待ちしております!

投稿者: naoki : at 2009 /12 /07 19 :29

※必須