<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月10 日

美空ひばりメドレー!

いや〜良かった!
素晴らしい舞踊ショーでしたね。美空ひばりさんの美しすぎる歌声に劇団「悠」の素晴らしい演出!たくさんの総舞踊!圧巻でしたね〜!

これは「東京キッド」です。
なかなか見れませんよ。こんな感じの・・。
デッキブラシは朝方東原さんと「ホームセンタームサシ」に買いに行きました。笑
前日ツナギをペンキで汚しまくったらしいです。
一曲のために凝りますね〜。



きぶしさんと、忍ちゃん、あわたちゃんです。
バラエティーに富んでますね。




座長の個人舞踊も冴えてました!



そして!昨日はなんと!田辺大蔵さんのお誕生日でした〜!


HAPPYBIRTHDAY〜!サプライズでみんなでお祝いしました!



毎日素敵な歌声をありがとうございます!
今年は紅白歌合戦を蹴っておぐら座にきて下さったそうで・・。



終演後、あらためて楽屋でお祝いです!
座長・・怖いよ・・。



劇団「悠」は公演中も公演後も元気いっぱいです。
「今日も何かやってくれる!」そんなワクワク感でいっぱいです。
毎日が特別公演!金沢おぐら座、劇団「悠」公演、どうぞお越し下さいませ〜!
明日は「丸髷芸者」です!
男女を全て入れ替えてのお芝居です!なんじゃそりゃ〜。おもしろそ〜!
しかも!舞踊ショーでは、「女形大会」です!お楽しみに〜!

投稿者:naoki
at 13 :18| 日記 | コメント(10 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

naokiさん、こんばんは(*^_^*)
ブログ上では、お久しぶりです(笑)
毎週おぐら座行ってるとゆうのに・・・
太陽人を見たのは今日が初めてだったんですよ(T_T)
みなさんいきいきしてて♪楽しませていただきました!!
また見れるかな??

大蔵さん、昨日は劇団のみなさんから
サプライズでお祝いがあったようですね。
和気あいあいとして、仲が良さそうな劇団悠メンバー最高です\(^o^)/
私、最近・・・
ところかまわず「今宵も想い酒」口ずさんじゃってます(笑)
(ノッてきちゃうと大蔵さんになりきってる!爆)
めっちゃいい曲ですよね〜♪

男女入れ替わっての「丸髷芸者」に女形大会\(゜ロ\)(/ロ゜)/

行きたくなるようなイベントが毎日じゃないですか!!
う〜ん・・・我慢してると
あっとゆう間に千秋楽になりそうですね(汗)





投稿者: AYA : at 2009 /12 /10 17 :59

◆コメント

naokiさん こんばんは!
『太陽人』の舞台、初めて見ました。 
なぜ、沖縄・・?とずっと思ってました。
今日のお話を聞いて納得しました。
『太陽人』のみなさんのお気持ちは、沖縄で亡くなられたかたに 
きっと届いていることと思います。
おばちゃん?は、感動でウルウル(*_*)しました。
おばちゃん?ももう少し(だいぶ?)若かったら仲間に入れて
ほしかったです。

さてさて・・
竹内さん、いつもとうって変わって、赤いツナギ・・
カッコよかったです!!
着物姿も粋で素敵ですが、たまには、あのようなスタイルもいいかな〜と(*^_^*)

今日、送り出しの時にT原さん(笑)から、「AYAママ〜!」と呼ばれました!!
びっくりしたけど、うれしかった〜〜(^_^)v
わっしょい!!

投稿者: AYAママ : at 2009 /12 /10 18 :36

◆コメント

劇団『悠』の演出、確かにいいですね

舞踊ショ−、師匠のアドバイスを忠実に守り成功しています

回転速い分、大変だと思いますが

観客は感動しています

美空ひばりメドレーも、

おばさんにはたまりません

『東京キッド』の竹内さん、可愛かったです

曽我部さんが、昨年とは打って変わって

頭角を御現し遊ばせて、頼もしいです

安心して見ていられる役者さんです

座長、悠斗さんはやはり素晴らしいです

新作にもどんどん挑んでいただきたいと思います

劇団『悠』目が離せません



投稿者: kei : at 2009 /12 /10 23 :11

◆コメント

あのね。最後のお写真の悠斗座長、面白すぎます!!
これ永久保存版っすよね!!

投稿者: えんじゅ : at 2009 /12 /10 23 :55

◆コメント

今晩は、naokiさん。

「劇団 悠」毎日舞台で暴れまくっているようですね。
つなぎにデッキブラシ。
それで美空ひばりさんの「東京キッド」。
こんなアイデア、皆さんの頭の中は常に何か考えているんでしょうね。
元気いっぱい、楽しさいっぱい、画像にあふれています。

先日naokiさんが「自分のことで喜ぶよりも他の人が喜んでくれることが嬉しい」と言った私の言葉に対して快感を味わいまくっていると言っていましたが、確かにそうだと思います。でもそれは役者さんも同じかなと。
これだけ大変な仕事。好きでなければ出来ないと思います。
休みが少なくても、夜遅くまでやっていても、お客さんの喜ぶ顔ですべて飛んで行ってしまう。こんな快感をみなさんも味わっているのではと。
お客さんは役者さんたちの頑張っている姿や、楽しい舞台を見て、
役者さんはお客さんが喜んでいる姿や、大きな拍手を受けて。
お互いが快感を得ている。

そしてそんな素敵な場所を作ってくれた naokiさんに感謝です。

投稿者: マリン : at 2009 /12 /11 00 :36

◆コメント

AYAちゃん、木曜日の女・・笑。いつもありがとう!
太陽人、初めて観たんですね。ありがとう。木曜日に出演すること、あまり無いですからね。これもご縁ということで、ありがたく思ってます。
「今夜も想い酒」、俺も口ずさんでます。笑
いい曲ですよね。ちゃんとCD買いましたか?
今日もおぐら座盛り上がってますよ〜。毎日来れたらいいのにね。
またお待ちしてマース!

投稿者: naoki : at 2009 /12 /11 18 :48

◆コメント

AYAママ〜!木曜日の母・・笑。
最近AYAママを見るとなぜかホッとしてしまう私は一体・・。笑
太陽人感動してくださって嬉しいです!ちゃんと「一緒に」聞いて下さいましたか?良かったらAYAママも太陽人入って下さい。まだまだお若いでしょ?衣装用意しておきます。
竹内さん、良かったですね。何をやってもユーモアがあって温かくてかっこいい!俺もあんな人になりたいです。
また来週必ずお会いしましょうね!

投稿者: naoki : at 2009 /12 /11 18 :54

◆コメント

さすがkeiさん、いつも読みが鋭いですね。ありがとうございます!今度代わりに舞台裏ぶろぐ書いてみませんか?笑
今月は可能性の宝庫でございます!
みなさまのあたたかさでどこまでも成長していく劇団「悠」。よろしくお願いします!

投稿者: naoki : at 2009 /12 /11 19 :37

◆コメント

えんじゅさん、いつも応援ありがとうございます!
最高でしょ!笑
悠斗座長はいつもネタをくれるのでぶろぐ非常に書きやすいです。
頑張りますよ〜!

投稿者: naoki : at 2009 /12 /11 19 :39

◆コメント

マリンさん!いつもありがとう!
確かに、いつも何か考えてる感じがします。今回は特に旗揚げですからなおさらでしょうね。
役者さんは舞台の上でたくさんエクスタシーを味わってるんでしょうね。俺も8年間毎日音楽でステージに立ってました。自分と違うものを演じるっていうのは快感です。そのうちにどっちが本当の自分か分からなくなってくる。それくらい入り込むと快感なんですよね〜。マリンさんの言うとおり、それでお客さんも酔える。
舞台って最高ですよ。厳しいですけどね。

投稿者: naoki : at 2009 /12 /11 20 :04

※必須