<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月22 日

明日はおススメ!

みなさんこんばんは!
寒い日が続きます。お体大丈夫でしょうか?
役者さん達も何名か風邪をひいちゃってるみたいです。
でもめっちゃ元気に頑張ってます!皆さんも風邪をひいたら休養などせず、おぐら座で大笑いして治っちゃって下さい!笑

さぁ、昨日今日のお芝居「権三助十風流籠」。いかがでしたか?

最後はどんでんがえし。
いよっ!座長!



今日は五郎島の団体さんが遊びに来て下さいました。お寒い中のご来場、感謝です。ありがとうございました!

そして!明日は!キマシタ!特別狂言「化猫」です!
楽しみですね〜!竹内さんも帰ってくるしね!
しかも!特別ショーは!「すっぴんショー」だよ〜。
うわ〜どうなんだこれは。笑
なんかよく分からんけど、楽しみ〜!笑

明日は祝日です。みんな集合ですよ〜!

そしてその次はクリスマスイヴです!
みなさんにプレゼント用意して待ってますね!

投稿者:naoki
at 20 :00| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

風邪気味の所為だったのか
昨日の出来は
迫力に欠けていたような巷の噂がありましたが

今日は座長は勿論、皆さんの頑張っていらっしゃる姿に
感動を覚えました

悠斗座長ファンん方が
今日は座長元気よくなったと

嬉しそうに観ていらっしゃいましたよ

投稿者: kei : at 2009 /12 /22 23 :43

◆コメント

keiさんこんばんは!いつもありがとうございます!
雨ニモ負ケズ、風邪ニモ負ケズ・・、みんな元気一杯頑張ってます!
みなさんの応援が何よりの薬ですね。座長は決して体温計は使わないようにしているようです。それを見て風邪と思い込むようなことはしないそうですよ。素敵ですね〜!
明日も元気に頑張るぞ!

投稿者: naoki : at 2009 /12 /23 21 :12

※必須