<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月09 日

遅ればせながら・・

明けましておめでとうございます!

やっと・・やっと・・
舞台裏ぶろぐ復活です!ご迷惑をおかけしました。

前のパソコン、残念ながらサヨナラです・・(泣)。
今までありがとう。

・・いい奴だった。お前のことは忘れるまで忘れないからな!

と、いうことで、おニューのパソコンになりました。
今話題の「windows7」ってやつです。
すごいだろ〜。
そのすごさを実感できるまで使いこなせないと思うけどね・・。

今日は休館日です。久しぶりにパソコンをいじってます。
ぶろぐのアクセス数をチェックして感動しました。

更新されてないのに、アクセス数が減ってない!

皆さん・・。楽しみにしてくれてるんですね・・。
感動です。

明日からの劇団「悠」公演、しっかりお伝えさせていただきますよ!
楽しみにしていてくださいね!

さあ!明日の演目は!
特別狂言!「赤尾の林蔵」です!

お楽しみに〜!

投稿者:naoki
at 14 :24| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うわ〜〜!!\(^o^)/ 
naokiさん こんばんは!!
待ってましたよ(^_^)v
ぶろぐ復活 おめでとうございます!
毎日、まだかな〜 まだかな〜とぶろぐをのぞいてました。
今年もまた母娘でおぐら座に行くのを楽しみにしたいと思ってます!!
今年もよろしくお願いしま〜す!!

投稿者: AYAママ : at 2010 /01 /10 00 :32

◆コメント

naokiさん、お帰りなさ〜い!!
やっとや〜っと戻ってきましたね。
いつ戻ってくるかとブログを見ていたのですが、昨日というか夜中ブログを見て、コメントを書いてそのままパソコンを抱いて眠ってしまいました。そして今朝そのコメントを送らずにシャットダウン(泣)ということで今また書いています。

naokiさんのパソコンが壊れておぐら座の様子が分からないと、寂しい思いをしていたのですが・・・でも私は知っています。
悠斗座長がファンの集いで大蔵さんとドラムと踊りのコラボをやったこと、そして悠斗座長もドラムを叩いたこと。
「劇団 悠」に恋に悩む青年がいること。
なんでも分かってしまいます。私の魂は常に金沢にいますから。
でもやっぱり舞台裏ブログ更新されないと寂しいです。
さてきっと今日は久しぶりの画像アップも見られることでしょう。
楽しみにしています。

Windouws7いいな〜。
なんかとってもいいらしいですよ。
頑張って使いこなしてくださいね。

それでは今年もよろしくお願いします。

投稿者: マリン : at 2010 /01 /10 19 :56

◆コメント

改めて、本年もよろしくお願いいたします

ウイークデー、夜の部がないので、
ファンの集い以来ご無沙汰
寂しかったです
行けないし、情報は入ってこないし

座長のお元さんに会えなかったのがとても残念!です

本日の赤尾の林蔵、
座長お若いのに、
老け役もしっかりこなしていらっしゃる
年老いてからの子だという説明は
これまでの林蔵さんは説明なかったような・・・
座長の芝居に惚れ込んでる○さんも
きっと幸せだったことでしょう
日に日に、皆さんの成長が伺え
おぐら座ファン、悠ファンとしては嬉しい限りです

おぐら座の2大スター
ミスターT.Tさんたち
いずれも劣らぬ成長ぶり
余裕でしたね
もう、この世界から足は抜けなくなったのではないでしょうか?

「紅白はやめとけ。」と、おっしゃる声があちこちに
芝居小屋でお会いしたいファンが多いようですよ

naoさん、ウイークデーの情報
今後よろしくお願いいたします

追伸
ロビーに悠斗さんのお写真掲示してありますね
先日のファンの集いの写真、
ドレスの座長希少価値ありと思うのですが
掲示していただくこと可能でしょうか?

投稿者: kei : at 2010 /01 /10 20 :55

◆コメント

ayaママこんにちは!ホントお待たせいたしました!
心配かけてごめんなさい。そんなに楽しみにして下さってたんですね。嬉しいです。
いつもお二人のお越しを楽しみにしています。
今年も毎週お会いしましょうね!

投稿者: naoki : at 2010 /01 /11 11 :39

◆コメント

マリンさん、お久です!
ご無沙汰してホントすんません。
なんでも知ってるんですね〜。怖いわ・・笑。
さぞかしファンの集い参加されたかったでしょう・・。
今年も元気いっぱい、感動いっぱいでぶろぐ頑張りますからね!
応援よろしくお願いします!
いつもありがとうございます!!

投稿者: naoki : at 2010 /01 /11 12 :43

◆コメント

keiさん、コメントありがとうございます!
平日夜の部休演、ごめんなさいね・・。keiさんの姿が見れないと寂しいです。20日からは夜の部も復活します。あと少し、辛抱下さいませ。
しかしkeiさん、ホントよく見てますね〜。俺の代わりにぶろぐ書いた方が盛り上がるんじゃないですかね?笑

ドレスの写真、探してみますね。ちなみに俺はファンの集いで一緒になって酔っぱらってたんで、写真撮ってないんです。(仕事しろ〜!笑)・・ごめんなさい。

投稿者: naoki : at 2010 /01 /11 12 :52

※必須